検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:55,817 hit

I can fly! ページ29

夜、不意に目が覚めた。
【ビクゥッ】
なぁんということでしょ((目の前にふりゃぁさんのお美しいお顔が。
いや、吃驚するよな、誰だって。起きて目の前に推しの美しい顔があったら、ビビるよなぁ?(圧)
抱き締めていたモフモフを名残惜しくも手放して、ベランダに出る。
「ほぅ…」
思わず息を吐く俺は何ら悪くは無いと思う。
「さて…」どうしたもんかねぇ…。
いや本当どうしようか。推しに会いたいのに一部の推しに監☆禁されてる。生憎そんなんで満足出来る程の無欲なオタじゃないんですわw
ん〜でも?推しに会えないならこの世界にいても意味ねえよなぁ。前世の記憶だって持ってるんだし。
いや、来た時は心の中でガッツポーズぶちかましたけどさ、実際こうやって拘束されてるわけだろ?
…逝くか☆ベランダから飛び降りれば、最悪というか9割型首輪でチーン☆出来るだろーし。
まぁ、俺だってオタですしお寿司?最期は推しの顔くらい拝んだってバチは当たんねえよな。
(降谷童顔だなマジ高校生か?年下上司は絶対攻めだ。
うわぁ萩原可愛い幼げだな攻め、睫毛長!ていうか思うけど全員睫毛長杉君だな。
え、細いのにこんなに筋肉あんの?ありえねえ爆処組怖っ
松田は本当に可愛い絶対ツンデレ受けだわ。
諸伏は童顔髭で誤魔化してる感が否めなくて可愛い。攻め。可愛い顔して腹の中真っ黒とか最高。)
まぁ、散々心ん中で暴れたし、いっか。
ベランダの壁に手を掛けて腹筋と腕力で上がる、
一度部屋に顔を向けて壁に腰掛ける。
やっぱ落ちんのは…怖いわw
目を閉じてゆっくり重心を後ろに移していく。
「愛してる」母さん、コナンのキャラクター達、この世の中。けど、この世の中に存在する大半の人間には、もう飽き飽きだ。
口の中で転がす言葉は絶手ェ誰にも届かねえ。
「アハハ♡やっと逝けそーd「誰が逝かせるか」
首輪に繋がれた鎖がグイと惹かれて倒れそうになるのを済んでのところで堪える。
「もー、なんだよ邪魔すんなよー降谷さぁんw
幸い今は深夜だぜ?誰も見ちゃぁいねえってw」ヤバイ変なスイッチ入ってるw
「なんでそこまで「しのーとすんのかって?」」
「んなもん気分だよ。」あーもーそんな怒んなよw
「世の中には、生きたくても生きれない人がいるのに、お前は気分でッ「アハハハハハハハハハハッ!
ッ知らねえよッw俺はその人達にはなれないしその人達は俺にはなれない!御託並べて聖人気取りかこの勝ち組がッ!」

…頰が濡れた気がする。

人生負け組→←現状把握したくない(血涙)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 幼女ヤンデレ , トリップ救済   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷空 - めちゃくちゃ面白いです。でも少しの行間のある方が見やすいかもしれません (2022年1月7日 18時) (レス) @page9 id: cd6e52358c (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - ありがとうございます!学生ですし、更新は遅いかもしれませんが、温かい目でご覧くださったら嬉しいです! (2020年4月14日 1時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)
kaorimaruwaka(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: 4e5fee9e4e (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - お正月イベント書こうと思ったんですけど途中でデータが全部消えちゃいました(泣)ごめんなさい! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - ありがとうございます(血涙)明けましておめでとうございます。これからも皆様が支えてくださればと思います。応援して下る皆様の期待に添えるように頑張りますね。 (2020年1月5日 23時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗−らい− | 作成日時:2019年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。