検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:45,461 hit

おまえがストーカー君か!!! ページ22

ーAー

俺は海常高校の学校の周りを歩いてた。もちろんせんせーには許可貰ったよ!


久しぶりだなーーなんて思い出に浸ってたら目の前に明らかに変な行動してる奴がいた



校舎の方をカメラで撮ってるようにみえる


学校の校舎をただ撮ってるだけかもしれないし・・とにかく声をかけてみた


「あの、すいません。この学校の関係者とかですか?」



?「え?あぁあそうだけど君はなんでこんなとこに居るんだ?勝手に入っちゃダメだよ!」


「すいません・・・・・でもあなたも部外者ですよね?なんでこの学校に入れてるんですか?」



?「な!?」


その男は走りだした


まあでも、元運動部なんだよ?俺は



追いつけるに決まってるじゃん


「捕まえた♪」

にっこり笑っていうとその男は絶望の顔をしていた・・・・



って俺そんなに怖かった?


そのあとそいつは笠松の言ってたストーカー君だってんのが分かった


パトカーのって居っちゃったよもうね


なんか他にもやってたらしいからけっこー判決は厳しいかもだってさ



ざまぁ


やっぱ一発ぐらい殴っとけば良かった



一件落着だね


疲れたーーー


あ、昼飯の時間じゃん


「幸のとこ行かなきゃ」



<教室>

「悪い幸!遅れた」


女子「きゃああぁぁあああ!!!」


「え?なに?」


いきなり女子の悲鳴?が聞こえる

前にも同じことがあったような


女子「え?!なんでA君が居るの?転校したって」

そっかー俺今ここの生徒じゃねぇもんな




どうしよ


「えっとね。笠松に用が合って来たんだけど呼んでもらえる?^^」


と言うといろんな女子から一斉に屋上に居ると思うよって言われた


俺耳が痛くなって来た・・・

「ありがと^^」

そう言って教室を去ると後ろから何人かの男女が倒れてた


え?男子も!?


うん。気にしちゃダメだ

俺は屋上に向かった

番外編 海常高校に行くまで→←シネ^^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しんじゅ(プロフ) - *kuro-ku*黒バス&カゲプロ大好き!の腐女子←さん» 本当にありがとうございます!直しました。 (2014年7月31日 21時) (レス) id: f12c817ac2 (このIDを非表示/違反報告)
*kuro-ku*黒バス&カゲプロ大好き!の腐女子← - あの〜…黄瀬の下の名前違いますよ? 良太じゃなくて、涼太ですよ? (2014年7月31日 21時) (レス) id: 91a1b433cb (このIDを非表示/違反報告)
しんじゅ(プロフ) - 真里亞さん» ありがとうございます!はなみゃーが天使なのは当たり前なんですw (2014年7月31日 10時) (レス) id: f12c817ac2 (このIDを非表示/違反報告)
しんじゅ(プロフ) - みるくごっど@称えなさい(さん» ありがとうございます!頑張ります (2014年7月31日 10時) (レス) id: f12c817ac2 (このIDを非表示/違反報告)
真里亞(プロフ) - ヤバイヤバイヤバイ///はなみゃー天使!可愛い過ぎだよ!続き頑張ってー (2014年7月30日 15時) (レス) id: 9bd3c09206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんじゅ | 作成日時:2014年7月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。