検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:37,857 hit

sans「hehheh…第29話……だぜっ☆」 ページ35

〜貴方side〜



何処からか聞こえたその言葉。



その声は、陽気な雰囲気の中に、金属のような冷たさがあった。



貴方「だ、誰!?」



?「酷いなぁ…私を忘れたのかい?snowdinで会ったじゃないか。」



貴方「…Charaちゃん!?」



部屋のドアにもたれかかってこちらを見ているのはCharaだった。



貼り付けのような笑顔で話しかけている。



Chara「君は…恨んでいるんだね?人間共を。」



何故、それを知っているのか。そんな事、気にしなかった。



私の頭の中を支配していたのは、恐怖。



ただ、目の前にいるなんの変哲も無い少女が怖かったのだ。



Chara「何を怯えているんだい?私は、あの忌々しい人間共を消そうという話をしに来たのだが?」



消す…?忌々しい人間共…?



私は、目の前の幼い少女から発せられる言葉に驚きを隠せなかった。



そういえば、と、思い出したようにCharaは口を開けた。



Chara「君も……人間だよね?」



ひゅっ、と気道に空気が通った。殺される、と感じたのも一瞬だった。



ただ、目の前にいる人間の形をしたバケモノは、恐怖で顔が強張っている私を見て、ケタケタと笑っていた。



Chara「そんなに私が怖いのかい?大丈夫さ、私は君に手を出そうなんて考えてないよ。」



Chara「私の仲間になれば、の話だけどね。」



彼女は確かに笑っていた。でも、目が笑っていなかった。その威圧感は私を狂わせんとばかりの狂気を感じた。



?「何でお前がここにいるんだっ……!!」シュッ



何処か安心できる、いつも話の最後に出てくるあの人(?)がいた。

貴方「Merry Christmas!!!!」→←toliel「第28話よ?ウフフ♪」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーテール

asgore


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

インサイドヴィレッジ - あかねさん» 上手いww (2018年5月25日 18時) (レス) id: be69c81ef2 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - キャラ崩壊しまくりだなw【キャラ(Chara)】たけに (2018年4月6日 23時) (レス) id: 21d2d70f77 (このIDを非表示/違反報告)
インサイドヴィレッジ - 古の明るい地下世界さん» それが私の作品の良い所なんです!!(正直自分でこの小説を見てて同じこと思ったぜ☆) (2018年3月17日 21時) (レス) id: d89141572a (このIDを非表示/違反報告)
古の明るい地下世界 - 話がトントン拍子で進み過ぎてなんかよくわかんねぇ(白目) (2018年3月12日 20時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
インサイドヴィレッジ - friskさん» それがfriskさんの出した答えなんだったら俺は止めねえぜ?何をしようと個人の自由だかんな! (2018年3月4日 17時) (レス) id: d89141572a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:インサイドヴィレッジ | 作成日時:2017年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。