検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:33,225 hit

黒い狐2 ページ3

私は狐を連れて閻魔殿に帰り狐を風呂場に運んだ。


鬼灯 シャワー掛けますよ。


シャーーー


狐 ・・・・・・・・・・


狐は驚かずじっとしていた


鬼灯 あなた毛が黒いんですね。


狐 ・・・・・・・・・


鬼灯 ・・・・・・今タオルで拭いてあげますね。


私は狐をタオルで拭いてドライヤーを掛ける


鬼灯 きれいになりましたね。


私はまた狐を運びベッドの上に乗せる


鬼灯 はい。お腹空いてるでしょ?


私は狐の目の前にごはんを置く


鬼灯 私は仕事があるのでおとなしくしててください。


狐 ・・・・・・・・・


私は黙って部屋を出た。







しばらくして仕事が終わり部屋に行くと


鬼灯 食べてないんですか?


部屋を出る前と全く変わってなかった。


鬼灯 ほら口開けてください。


しかし狐はじっとしてるだけだった。


鬼灯 病院に連れて行きましょうか。


私は狐を抱き上げ大王に許可をもらい病院に向かった。


地獄の動物病院〜〜


鬼灯 先生どうですか?


医者 特に異常はないですし、病気にもなってませんね。


鬼灯 そうですか・・・・・・


医者 でもこのままでは餓死してしまいます。とりあえず栄養の注射しておきますね。


鬼灯 お願いします。


医者 あとあの狐野生なんですよね?


鬼灯 もう飼うと決めてます。


医者 わかりました。ではお大事に


鬼灯 ありがとうございます。



私はその後閻魔殿に帰り狐の名前を考える。


鬼灯 決まりました。あなたはAです。


狐 ・・・・・・・・・・・


鬼灯 これからよろしくお願いします。


でもAは反応しないでじっとしてるままだった

黒い狐3→←黒い狐1


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 面白かったです!ビスケットに釣られる夢主かわいい(笑) (6月23日 16時) (レス) @page37 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
一颯(プロフ) - 1つのアカウントを複数の人で使うのは違法らしいですよ? (2014年7月11日 18時) (レス) id: 2625620732 (このIDを非表示/違反報告)
- すっごい面白いです!!更新楽しみにしてます!! (2014年7月1日 0時) (レス) id: 032ca086e6 (このIDを非表示/違反報告)
かほりん - めっちゃ面白いです!(((o(*゚▽゚*)o)))これからも更新がんばって下さい!応援してます!!(=´∀`)人(´∀`=) (2014年6月29日 21時) (レス) id: 5e074815e0 (このIDを非表示/違反報告)
アミュー(プロフ) - とても面白いです(≧▼≦)更新頑張って下さい!!応援してます(@゚▽゚@) (2014年6月29日 20時) (携帯から) (レス) id: 63d3a2953a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼姫神@白澤大好き | 作成日時:2014年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。