検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:39,493 hit

面食い説 ページ9

騒めく人混みの中を、警備員になるべく見つからない様にコナンと歩んでいく

どうすればいいのか、それをコナンと軽く話し合った結果取り敢えずは逃げつつ、私が水族館の中に入った時の情報を得る事にした

その為には、あまり時間に関係のなさそうな一般人に聞くしかない為だいぶ怪しさがある気がするがこの際は気にせん


「やっぱ時間経ってるから…私が来たと思われる時間帯のお客さんは帰っちゃったのかなぁ…」

「まぁ正直、これは望み薄いからね…」

「どないしましょかー…」


ちょくちょく、コナンとの会話にも慣れてきたからか口調が崩れてる私に向けて何言ってんだって目を向けてくるコナン

やめて下さい、ただちょっとリラックスしちゃってるんです気にしないで下さい…(震声)

「というか、本当にAさんなにも覚えてないの?」

「君もだいぶ何言ってんだって話してくるね?覚えてないってば、名前と年齢と性別と住所と番号と生い立ちと」

「ごめん僕も聞きすぎた。だからそれ毎回繰り返して言わないで」


大体、学校でも同じ事を何回も聞かれて疑われるたびにこうしてたら無理矢理でも納得してくれる
代わりに好感度としては下がるからやる事はオススメしない!でもやってみよう!


「取り敢えずあの人に聞いてみよっか」

「コナン君、君実は面食い?」

「真面目にして?」


コナンが指さした相手は、先ほど聞いた人と同じくらい美人なお姉様。というか何故君男性に聞かない

ミーハーなのは否定しない→←予感は当てやすい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抑圧死亡者S(プロフ) - 天駆ける星の道導さん» むふふ、彼女の正体が段々明らかになっていきますよ。悪夢はあの、戦闘シーンはガンダムとドラゴンボールに見えました(切実) (2016年6月20日 20時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)
天駆ける星の道導(プロフ) - 更新楽しみにしてました彼女の正体がとても気になります僕もナイトメアみましたよ!もうやばすぎて五回もみちゃいました・・汗) (2016年6月20日 19時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
抑圧死亡者S(プロフ) - 高羽涙さん» 映画見てきたんで頑張ります…! (2016年6月19日 22時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)
高羽涙(プロフ) - さいっこうです!頑張ってください!! (2016年6月19日 21時) (レス) id: 2e3e35766e (このIDを非表示/違反報告)
抑圧死亡者S(プロフ) - 天駆ける星の道導さん» 有難う御座います!通知の多さに圧倒されながらも頑張って書き込んでおりますので今しばらくお待ちを…( *` ∀´) (2016年5月24日 15時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抑圧 | 作成日時:2016年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。