検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:39,491 hit

察して、感じて。 ページ12

「Aさん!」

「あ、おかえりなさいただいまー」

「普通僕がただいまって言うよね?」


そんな細かい事気にしてたらモテないぞコナン君。というか無事に帰ってきた君に安心したよお姉さん


「ってそうじゃない。さっき見てきたんだけどね…Aさん、ハニーブラウンの髪色の…」

「その人自体は知らないけど知ってる」

「ごめんだけど日本語で話して」

「コナン君なんか毒舌になってない?」


いやまぁ確かにそういう反応するとは思うけどね、日本語で話してるよお姉さん


「まぁ簡潔に言えばナンパしてきたお兄さんにイケメンの容姿聞いたんだよ。まぁ容姿聞いても誰なのかわかんなかったけど」

「何やってんのAさん」


仕方ないだろ、暇だったんだよ!!
それに自分で聞いた方がいいかと思ったんだよ!

ってかこれ、コナン君もシャアを見たって事だよね?コナン君今凄い頭の中混乱してそう
味方だと思ってた人が殺人犯の可能性があるとか凄い悩まされるよねわかるよ


「私もワンナイトしてた時、本当頭悩まされたなぁ…」

「何言ってるの…?」


ごめんってば。だからそんな引いた顔しないでってば、お姉さん泣くよ
そんな感じで話してれば、コナンがバッ!と効果音がつきそうなくらいの勢いで振り返った


「なんだなんだ、コナン君」

「…Aさん、早く移動しよう」


次はなるべく、人が少ない所に。
そう付け足して、また真剣な顔で言ってくるコナン。私に急かす様に、スカートの端を掴んで押してくる

よくわからんが、なんかやばそうだから流されるがままにコナンと共に移動する事にした


「ねぇコナン君、なんでそんな険しい顔してるの?」

「いいから早く、」

「いや、あのね?流石にこんな事態だと気になるんだよ、分かれださい」

「じゃあ察して?」

「感じれない」


なんだよこのやりとり、某松ネタ出さないでよ、条件反射で返しちゃったじゃねーか

だいぶ冷静→←図ったな、シャ○!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抑圧死亡者S(プロフ) - 天駆ける星の道導さん» むふふ、彼女の正体が段々明らかになっていきますよ。悪夢はあの、戦闘シーンはガンダムとドラゴンボールに見えました(切実) (2016年6月20日 20時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)
天駆ける星の道導(プロフ) - 更新楽しみにしてました彼女の正体がとても気になります僕もナイトメアみましたよ!もうやばすぎて五回もみちゃいました・・汗) (2016年6月20日 19時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
抑圧死亡者S(プロフ) - 高羽涙さん» 映画見てきたんで頑張ります…! (2016年6月19日 22時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)
高羽涙(プロフ) - さいっこうです!頑張ってください!! (2016年6月19日 21時) (レス) id: 2e3e35766e (このIDを非表示/違反報告)
抑圧死亡者S(プロフ) - 天駆ける星の道導さん» 有難う御座います!通知の多さに圧倒されながらも頑張って書き込んでおりますので今しばらくお待ちを…( *` ∀´) (2016年5月24日 15時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抑圧 | 作成日時:2016年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。