検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:39,484 hit

図ったな、シャ○!! ページ11

「でもまぁ、おかげで目的地は出来たけど…私無理だよねこれ。

階段ってこれあれじゃん、軽く一時間くらい前にここ通っちゃったよ…」

「って事は、この先応接室と繋がってるって事だね…」


皆さん、あれから一時間近くは既に経過してるんですよ。そろそろ私見つかっても可笑しくないんですがそれは


「さっきのミーハーにイケメンの容姿聞くんだった畜生…」

「Aさんって口悪いよね」

「君もねコナン君」


なんだろうね、私達も出会って30分くらいしか経ってないのにこんな打ち解けてるよ、凄いね!


「…ねぇAさん」

「何だいコナン君。まだ疑うつもり…」

「僕急いでイケメンさんの顔確認してくるから、Aさんできるだけ人が多い場所居て」

「えっ」

なんかいきなり真剣な顔になったコナン君。どうしたんだい少年、私を心配してくれてるってか?有難う!!

「出来るだけそこに留まっててね」

「全力を尽くす」

「うん?まぁ行ってくるね!」


なんだかんだと、近くの席に座ってコナンを待つ事になったが…意味深だよねぇ、あんな真剣な顔で出来るだけ留まってなんてさ


「…………」

まるで、私が誰かに狙われてるみたいじゃないか。実際誰かに見られてる気がするけど

「……暇だ」

多分これを呟くまでの間に30秒しか経ってない気がする、飽き性か
そんな事を呑気に考えながら足を軽く揺らしてコナンを待つ。

にしてもまぁ、なんで私が濡れ衣着せられて…しかもしゃちょさんと出会う事になったんだろ?



まぁそんなの私が考えた所で、頭無いからわかんねーけど!!
若干自分に呆れた様に百面相していれば、ふと声をかけられた


「あれ?君一人?
彼氏と喧嘩した感じ?」

「どちら様でしょうか……」

なんかチャラそうな奴に声かけられたってかまたイケメンかよ、彼氏いない歴=年齢の私への嫌がらせか、まだ十六年しか生きてねぇんだよ!!!!

ってか待て?これはナンパっぽい事してきた奴らにイケメンの容姿を聞く良い機会じゃまいか??


「俺らと楽しい事しない?」

「あの、私の連れの男性ってどんな容姿でした?」

「えっ」

「はよ」

「しらねーよそんなの…あー、なんか眼鏡かけてて…目ぇ瞑ってた?」


親切に教えてくれる貴方達はナンパなんかやめてちゃんと生活してればモテると思いますよ

ってか待て?眼鏡かけてて糸目(?)って…


「…シャア・○ズナブル?」

ちゃんと伏字はしますが待て?犯人は赤井さんって事?あっれれぇ、おっかしいぞ?
私のにわか知識だと赤井さんは味方の筈だぞ???

察して、感じて。→←ミーハーなのは否定しない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抑圧死亡者S(プロフ) - 天駆ける星の道導さん» むふふ、彼女の正体が段々明らかになっていきますよ。悪夢はあの、戦闘シーンはガンダムとドラゴンボールに見えました(切実) (2016年6月20日 20時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)
天駆ける星の道導(プロフ) - 更新楽しみにしてました彼女の正体がとても気になります僕もナイトメアみましたよ!もうやばすぎて五回もみちゃいました・・汗) (2016年6月20日 19時) (レス) id: e599834b8c (このIDを非表示/違反報告)
抑圧死亡者S(プロフ) - 高羽涙さん» 映画見てきたんで頑張ります…! (2016年6月19日 22時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)
高羽涙(プロフ) - さいっこうです!頑張ってください!! (2016年6月19日 21時) (レス) id: 2e3e35766e (このIDを非表示/違反報告)
抑圧死亡者S(プロフ) - 天駆ける星の道導さん» 有難う御座います!通知の多さに圧倒されながらも頑張って書き込んでおりますので今しばらくお待ちを…( *` ∀´) (2016年5月24日 15時) (レス) id: 79605e426e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抑圧 | 作成日時:2016年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。