検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,810 hit

第八星:まるで〜〜のようだ。 ページ10

――


荒木荘に私が仲間入り(不本意)してから約一週間が経過した



住民とも未だ大きなトラブルは起こっていない



ただ、一つ計算外だったのが



「A、暇か?このカーズに構うことを許可するぞ」


『……』



このパーソナルスペースの無さである。




私は一週間程前に壁に開けた穴を、自分のスタンド能力で塞いでいるのだが



この通り、スタンド使いも石を壊して入ってくるし、カーズは究極生命体なのでなんか石から生えてくる



正直言って何のために石で塞いであるか私も分からなくなるほど



「このカーズを構うのだ」



『……この作品が終わってからな』




ああ、そう。計算外と言えばもう一つ




それは意外にもここの住人に愛着がわき始めているという事実



ゲスに依然変わりはない



だが。常時ゲスでもない。こうして構えとねだるカーズを始め



DIOやドッピオ、ディエゴもなかなかに構えとちょっかいをかけてくる



それが子犬の様で案外気に入っているのだ



「いつ終わるのだ」



『もう少し時間をかけて彫らないと価値が出ないんだ。もう少し待て』



「……」



こうして項垂れてしょぼーんとする究極生命体も悪くない




構ってあげたいというなんらかの欲望が出てくるわけだ



ふ、と笑い彫刻に向き合うと、玄関からディエゴが入ってきた



どうやら大会帰りらしい、汗の香りがする




「よぅ」



『シャワーか』



「んー……」



そのままドサリ、と私の背中に抱き着いて、額を擦り付けてくるディエゴ



相当疲れているのだろう、眠そうだ



「A、ディエゴだけずるい」



『はいはい。分かったから。』



カーズに服の袖を引かれ、むすっとした表情をされる



もうすぐ日も落ちる。そろそろDIOが飯か構えとか言って壁を壊しに来る時間だ



その前に急いで作品を完成させねば



私は石を削る手を早めながら



カーズとディエゴのぬくもりを心地よく感じていた。



――

まるでペットのようだ。



まぁ究極生命体と恐竜ですもんね←




アイズオブヘブン買いました!!早速やってみたところ

仗助君のかっぴょいいーの台詞で真面目に鼻血出ました。自分が怖かったです。

すっごいストーリーが面白いので皆様もぜひ!サンタさんにお願いしてくださいね★←

第九星:因縁の相手→←第七星:流れ星は私には落ちない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷獄丸(プロフ) - いやぁぁぁぁぁぁ!!!滅茶苦茶良い感じのとこで終わってるぅ〜!wなんでやw夢主ちゃんの学校生活とか、今後とか気になってきた…w続き楽しみに待ってますので! (2019年3月27日 2時) (レス) id: c071576eae (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 主人公の性格が凄い好みです!更新頑張ってください!応援しています! (2016年4月10日 14時) (レス) id: d304c77694 (このIDを非表示/違反報告)
柚鹿@死神ちゃん★(プロフ) - サンタさん» コメントありがとうございます!!良い性格しておりますでしょう?w更新頑張ります!!ありがとうございます!! (2015年12月31日 9時) (レス) id: f339e64afd (このIDを非表示/違反報告)
サンタ - 主人公いい性格してますねぇ!とってもおもしろいです!!更新頑張ってください!! (2015年12月30日 18時) (レス) id: fe6be07814 (このIDを非表示/違反報告)
柚鹿@死神ちゃん★(プロフ) - 弥一さん» コメントありがとうございます!!主人公褒めてくれてありがとうございます!仗助君いつも可愛いですよ(エクスタシー)←更新頑張りたいと思います!! (2015年12月28日 19時) (レス) id: f339e64afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神ちゃん★ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。