検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:3,948 hit

北山くんHappyBirthday! ページ7

お話途中にすみませんどーしても書きたかったんです!許してください
※時期は今年です

.




「もしもし?」

「みつ兄!誕生日おめでと!!」

「ふふっ、ありがと陽葵」

「もう2週間たっちゃったー、」

「早い?」

「うーん、早いかも、
でも、ツアーの準備で忙しいし、あんま寂しさは感じなかったかな」

「そこは感じてほしかった」

「へへ、嘘
寂しいよ…」

「ん、ごめんね…」

「別にいいよ、みつ兄が決めたことだし、応援するって言ったからには応援するよ
…また、遊んでくれる?」

「ん、もちろん
どこ行きたいか決めといてね」

「!うん!約束!
あとー、ベランダ出て、下見て?」

「下?

ははっ、なんでいるの?」


「へへっ、来ちゃった」

「深夜だよ?いつからいるの?」

「ついさっき
歩きながら電話してた〜。入れて?」


「鍵持ってるでしょww」

「誰かさんがくれたからねー」

「あなたが誕生日の時に何が欲しいって聞いたら、みんなの合鍵って答えたからじゃんw」

「冗談のつもりだったのに、みんな渡すからびっくりしちゃった」


「ついた!はいるよ〜」

「はいはーい」



「お邪魔しまーす!おめでとー!」

「ありがと〜
なんで来てくれたの?」

「会いたかった!!
玉兄と宮兄と食べに行ってたでしょ!なんで呼んでくれなかったの!」

「陽葵、撮影だったでしょ?」

「それでも、会いたかったの!
二人だけ、ずるい!」

「ふふっ、相変わらずかわいいなぁ」

「むー、いいもん
宮兄がX更新したから、私もインスタで載せる!」

「ん、いいよ
とろっか」

「やった!
あ、これ誕生日プレゼント‼」

「おぉー、ありがと
ピアス?」

「そ!ちなみにおそろい!」

「あ、ほんとじゃん
つけて取る?」

「うん!」





@_Ittyann_J

北山くんと陽葵の写真 北山くん単独写真


みつ兄誕生日おめでとう!






@_
宮田君に続いて陽葵ちゃんまで!?ありがとうございます!!


@_
え??北山くんと陽葵ちゃんのピアス、おそろい??


@_
北山くんとのツーショットをまた見れるなんて😭


@_
北山くんの単独も載せてくれてる😭
ありがとういっちゃん😭




__
北山くん誕生日おめでとうございます!
TOBEに加入して、また見れるようになると思うとうれしいです!!

訪問2→←訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズjr , 関西ジャニーズjr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHARU | 作成日時:2023年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。