検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:3,953 hit

評価 ページ17

.




「お疲れ様です。陽葵さん」


「お疲れ。時間ありがとね、」


「いえ、忙しくないので全然...」


陽葵さんが仕事に復帰した



まだ完全というわけではないらしいけれど、年明けからどんどん仕事を増やしていくらしい、



ちなみにこれは神山くんからの情報


神山くんは未だに陽葵さんに告白できずにいるらしい


兄としか思われていないから、と悲しそうに言ってきた



「それで、あの話って…」



「ん、あのね最近玲ちゃんよく頑張ってるなぁって思うの。
ほら、最近少クラとかでも歌うパート増えてきたし、前出ることも増えたでしょ?」

「そう、ですね」

ありがたいことに、JrにQ なども出させてもらって、少しずつだけど、私のファンもできた気がする



「まだ、認めれるかはさ、わかんないけど、
応援?してるから
玲ちゃんも自分の地位確立していって頑張ってね」


「結愛はもう確立していて、ファンもたくさんいるから、
芸能界で、生きていたいならあの子に負けないぐらい頑張ってね?」


「はい、!頑張ります」

まだ、認められてはないのかもしれないけど、


陽葵さんが背中を押してくれたみたいで嬉しかった


「ん、じゃあ頼もっかな、
玲ちゃんはなにがいい?」

「あ、ブラックで。」


「えー、コーヒーブラックで飲めるんだ。大人だねぇ」


「甘いもの、得意じゃなくって」



「そーなんだ、
私パフェ頼んでいい?」


「あ、はい!もちろんです!!」







「うわぁー、おいしそー!!」


そう言ってキラキラした目で写真を撮っている陽葵さんは女の私からみてもすごくかわいくて、

事務所の人たちが守りたいっていう気持ちを持つのも、
ファンがたくさんつく理由もわかる気がする



キスマイさんのコンサートのDVDを見ても、やっぱり陽葵さんはほかの女の人のアイドルとはべっかくで、だから"天性のアイドル"といわれるんだなと納得した





.

両片思い、?→←復帰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズjr , 関西ジャニーズjr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHARU | 作成日時:2023年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。