検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:135,517 hit

☆おすなば ページ27




今日は天気もいいから、家の庭に作った砂場でラウールとお城作り。

ラ「ぱぁ、!こちゃ、は?」

深「んー?こーちゃん?」

ラ「う!こちゃ、ぱしゃぱしゃしゅうの!」

深「もしもししてみる?」

ラ「う!!」

康二に電話をかける。

深「康二、今日予定ある?」

向『撮影終わっていま帰るとこやで』

深「カメラ持って家来てくんない?」

向『おん、ええよ。30分ぐらいかかると思うけどええ?』

深「うん。待っとく」

向『ほな、急いで向かうわ!』

電話は康二に切られ、ラウールに代わる暇もなかった。

ラ「こちゃ、もしもしは、?」

深「切れちゃった。でも、パシャパシャしに来てくれるって。一回おうち入ってお水飲も?」

ラ「ぁい、」

手を洗わせて、お水飲ませる。

ラ「むぅ、、」

prrr...

深「もしもし?」

ラ「こちゃ!!」

深「シー、すみません。はい、あ、今からっすか?あぁ、わかりました。はい、はい、失礼します。」

どうしよう。急に呼び出し...

あ!

『はい』

深「あ、照。悪いんだけどラウール見ててくんない?」

岩『これから打ち合わせあっから無理に決まってんじゃん。電話来てないの?』

深「・・きた、」

岩『俺もなこと聞いてない?』

深「聞いてない、」

岩『なら仕方ないか。とりあえず俺迎えに行くから』

深「ん、わかった」

康二が来るまでまだあと25分はある。

どうしよう、、

深「はぁ、」

ラ「ぱぁ?」

深「ん、どうしよっかな、」

めめ呼ぶなら康二待った方きっと早いし、阿部ちゃんと翔太は収録、佐久間も撮影だよな。

舘さん、大丈夫かな。

ラウ、あまり甘えてるイメージないけど、、かけてみるか...

電話をかけるとすんなりOKが出て、すぐに来てくれた。

康二も一緒に。

宮「ふっか、時間大丈夫?」

深「うん、急にごめんね。ラウ、こーちゃんと舘さんの言うことちゃんと聞いててね」

prrr...

深「行ってきます!!」

☆→←☆標的変更?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ふかラウ , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由真(プロフ) - リクエストはO.K.ですか? O.K.ならば、ラウちゃんがじーこの影響で関西弁を話すようになり、しかし、アホとかボケとかまで言うようになって、ふっかさんもだけど、じーこが珍しく強く叱る話をお願いします。 (2021年8月12日 9時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - 抹茶さん» ですよね?大丈夫です!どういたしまして! (2021年8月11日 7時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - リセルさん» 気のせいじゃないです!すみません!ありがとうございます! (2021年8月11日 7時) (レス) id: 7b187b21df (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - すみません、更新された42ページ目で、ラウールの喋り方が大人っぽくなってるのは気のせいですか? (2021年8月11日 2時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)
リセル(プロフ) - 抹茶さん» いえ!どういたしまして! (2021年8月10日 0時) (レス) id: d52ea51f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。