検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:68,675 hit

第12話 ページ18

貴「!ゴン!」




ゴン「あ!!レノン!!」




貴「皆、無事で良かったな」



キルア「本当だぜー」



クラ「まぁな」




レオ.トン「俺等の事忘れてるだろ!!」




貴「あ…えっと…別に忘れてないよ〜…」




キルア「(?あれ何か違和感…)」




貴「あはは〜…」




《色は匂へど〜♪いつか〜♪散りぬるを♪》



貴「あ、ちょっとまってな」





タッタッタッ





キルア「(んー…今感じた違和感は何なんだ?)」




貴「はーi(((ジン『A!!』ブチッ




《色は〜♪((ry》



貴「何ジン?」






ジン『ちょ、何で切るんだ!』





貴「デカイ声出したから」




ジン『おい』




貴「で、何?用事?それとももう良いの?」




ジン『んー………本当はすんごく嫌なんだが
まぁ……………いい。』





貴「よしきた!まぁ試験ではバレないように
するけどなぁ」





ジン『ホッ)そうか!じゃあ、また電話する』





貴「うん。じゃあね!ジン』





あ、何が良いのかと言うと…







男装の事!




これ実はジンにやらされたんだよね〜




正直、男の方がやりやすいから…




バレないようにするぞ!




貴「ゴーン!」





ゴン「あ!戻ってきた!」




キルア「誰に電話してたんだ?」





貴「秘密〜ww」





キルア「ケチ!」




ギュッ




!?





貴「ゴン?どうした?」




ゴン「えへへ♪何か嬉しいんだ♪」




貴「?何でだ」





ゴン「ほら、心配してくれたし、
俺達が出てきたら真っ先に
出てきてくれたじゃん!」




貴「まぁ…」




あーそういえば…知らないうちに
昔よりも友好的になってたなぁ………。





ギュッ






貴「うっ!?」←





キルア「♪」





貴「おい…お前ら俺が男って分かってるよな…」






ゴン「うん、分かってるよ〜♪」





キルア「一応〜♪」(身体細すぎないか…?
女みたいだ…)←変態か。






クラ「(何かうらやましい…)」←





パサッ





貴「?」





レオ「男…だよなぁ」(残念だなぁ…)





貴「当たり前だろ!」(あれ、これって結構
感づかれてる…?)






キルア「うーん…」←

〜特別番外編の注意〜→←アンケート終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉(プロフ) - 咲〜き誇る花は〜いつか〜♪お〜し〜え〜てく〜れた〜♪いk(ry (2017年8月30日 23時) (レス) id: c58570bf8f (このIDを非表示/違反報告)
アメジスト - 東方のOPかな (2017年6月14日 17時) (レス) id: ed5b5dcf0c (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - 更新お願いします (2016年2月12日 20時) (レス) id: 5c0cda2d63 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとう - 東方知ってるんですか!? (2015年2月17日 20時) (レス) id: 3e692f0d8b (このIDを非表示/違反報告)
- 男がり…? (2015年1月22日 14時) (レス) id: 158e532311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想@ピット君は俺の嫁 | 作成日時:2014年8月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。