検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:510,637 hit

体に爆弾巻き付けたドッキリしてみた。 ページ30

しゃしゃりん様リク
谷崎さんの時みたいに(笑)

太宰治
 「抱き締めあって、心中ってのはど如何だい!」
 嫌に決まってんだろ! わかってて言ってるから、この人。


中島敦
 「・・・・あの時みたいにもう、騙されませんよ?(ジトッ)」
 あ〜、2回もひっかからないか〜 ←


江戸川乱歩
 「谷崎の真似?」
 はい、そうです・・・(泣) もう、乱歩さんにドッキリはやめよう・・・


芥川龍之介
 「止せ! その爆弾を外せ!」
 珍しく慌てる(笑) ドッキリって言ったら命が・・・


中原中也
 「止めろ! 手前が居なくなったら・・・」
 姐さんにドッキリって教えてもらって、赤面。 そしてリアル鬼ごっこ開始。←何回目だよ


ポオ
 「爆弾!? ・・・・カール!?」
 カールが、爆弾のスイッチを押してしまった・・・。 まあ、偽物だけどな(笑)


ドストエフスキー
 「悪質な悪戯は止めて頂けますかと、前にも云った筈ですが?(黒笑)」
 前回は許してもらったけど、今回はお仕置きされます・・・


黒の時代の太宰治
 「・・・タヒにたいの? 私がコロしてあげようか?(黒笑)」
 本当に申し訳ありませんでした!(土下座) どうか、命だけは・・・!


夢野久作
 「Aおねえちゃん!? お願い、やめて!(泣)」
 ご、ごめんね!! 泣かないで〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 結果 命が危ない・・・。


 しゃしゃりん様、リクエストありがとうございました!!こんな感じでよかったでしょうか?
 またのリクエストお待ちしております。
 

彼シャツしてみた。 (+織田作、安吾、社長、首領、ジイド)→←泣きながら今までありがとうって言ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タコ - 私もドストさん好きです!あの余裕そうな感じとか、病んでる?感じが大好きです!色々と怖いことしてるのにモコモコの帽子被ってるのが可愛くて… (2018年4月7日 22時) (レス) id: f7c5d2c875 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 威風堂々って歌詞あるんですか?聞いたことないのですが。 (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 文豪に無視してみた、やって下さい! (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 自傷無色は良い歌ですよね!初めて聞いたとき、泣きかけました〜。 (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - リクエストで、足骨折したって言ってみた。 をお願いします!推しキャラは乱歩さんと与謝野さんです! (2018年3月24日 8時) (レス) id: 9d0b95efc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsumitobatsu/  
作成日時:2017年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。