検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:510,647 hit

雨音が響いていますねって言ってみた。 ページ26

ENDerPLAY_peace防衛軍様リク
【雨音が響いていますね】→あなたのことを愛していました
文豪とAさんは付き合ってる設定


太宰治
 「・・・・今は如何なんだい?」
 少し寂しそうに聞いてくる。


中島敦
 「雨ですか? 降ってませんよ?」
 うん・・・・ やっぱりわかんないよね。


江戸川乱歩
 「何それ・・・もう、好きじゃないってこと?」
 ちょっと怒ってる?感じで聞いてくる。


宮沢賢治
 「雨降ってませんよ? あ、もしかして降ってないのに聞こえるんですか!? 凄い!!」
 え・・・?(困惑) そんな人いるの・・・?


芥川龍之介
 「どういう意味だ?」
 聞いたことはあるけど、意味までは知らないやつがれちゃん。


中原中也
 「手前がもう俺のことを想ってなくても、俺は想ってる。」
 あなたを抱きしめながら言ってくる。


ポオ
 「もう、吾輩のこと好きじゃないってことであるか?」
 不安そうにあなたの顔を見てくる。


ドストエフスキー
 「ぼくは、今も貴女のことを愛していますよ。」
 はっきりとした声で言ってくれる。


黒の時代の太宰治
 「・・・・・・そうか。」
 これだけしか言ってこない。 でも表情が少し悲しそう・・・?


夢野久作
 「Aおねえちゃん、雨なんて降ってないよ?」
 Qちゃんに、言葉の意味知って欲しくない・・・! 絶対泣かせちゃいそう・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 結果 Qちゃん泣かせたくないし、泣かせたやつ許さん!←


  ENDerPLAY_peace防衛軍様、リクエストありがとうございました!!
  こんな感じでよかったでしょうか? またのリクエストお待ちしております。

一緒に肝試ししてみた。 (+国木田、谷崎、社長、首領)→←鼻眼鏡つけてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タコ - 私もドストさん好きです!あの余裕そうな感じとか、病んでる?感じが大好きです!色々と怖いことしてるのにモコモコの帽子被ってるのが可愛くて… (2018年4月7日 22時) (レス) id: f7c5d2c875 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 威風堂々って歌詞あるんですか?聞いたことないのですが。 (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 文豪に無視してみた、やって下さい! (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 自傷無色は良い歌ですよね!初めて聞いたとき、泣きかけました〜。 (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - リクエストで、足骨折したって言ってみた。 をお願いします!推しキャラは乱歩さんと与謝野さんです! (2018年3月24日 8時) (レス) id: 9d0b95efc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsumitobatsu/  
作成日時:2017年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。