検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:510,636 hit

こちょこちょしてみた。 (+安吾、首領) ページ20

白雪。様リク
文豪はみんなこちょこちょがきく設定です。

太宰治
 「・・・・・次は私がする番だね?(黒笑)」
 逃げても捕まります。 覚悟してやらないといけません(笑)


中島敦
 「んっ・・・・もう!Aさんやめてください!」
 吐息がえろい!←


江戸川乱歩
 「あ、アイスが〜! もう!Aのバカ!」
 アイス食べてる途中にやったら、落としてしまった乱歩さん。 この後、喋ってくれなくなる。


宮沢賢治
 「わあ! びっくりしました!・・・Aさんにもしますよ!」
 仕返しされます。 二人で和やかなムード。


芥川龍之介
 「ビクッ・・・・・・・・」
 お願い!そんな冷めた目で見ないで!


中原中也
 「はは!・・・・構って欲しかったのか?」
 え!? 誰!? いつもの変態な感じはどうしたの!?


ポオ
 「ビクッ・・・やめてほしいのである!」
 ポオの怒った顔マジで可愛い(真顔) もっとやりたi((殴


ドストエフスキー
 「・・・・仕返しですよ?(黒笑)」
 仕返しされた時に、声出したら食べられます・・・・。


黒の時代の太宰治
 「勿論仕事終わらせたんだよね?(黒笑)」
 怖い! (どうしよう!? 仕事やってない!)


夢野久作
 「もう! くすぐったいよ!・・・・僕も、Aおねえちゃんにやる!(怒)」
 怒ってる姿も可愛いよ・・・!!


坂口安吾
 「・・・お詫びに何かしてくれますよね?(黒笑)」
 寝室に連行される・・・。 やらなければよかった!!


森鷗外
 「ん? 最近、仕事ばっかで相手してあげれなかったね。今からする?(黒笑)」
 やっぱりそうなるの・・・!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 結果 中也、どうした!? ほんとに中也なのか!?←


  白雪。様、リクエストありがとうございました!! こんな感じでよかったでしょうか?
  よければ、またリクエストお願いします。
 

チョコバナナ食べてみた。 (+首領)→←彼氏欲しいなって言ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タコ - 私もドストさん好きです!あの余裕そうな感じとか、病んでる?感じが大好きです!色々と怖いことしてるのにモコモコの帽子被ってるのが可愛くて… (2018年4月7日 22時) (レス) id: f7c5d2c875 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 威風堂々って歌詞あるんですか?聞いたことないのですが。 (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 文豪に無視してみた、やって下さい! (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 自傷無色は良い歌ですよね!初めて聞いたとき、泣きかけました〜。 (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - リクエストで、足骨折したって言ってみた。 をお願いします!推しキャラは乱歩さんと与謝野さんです! (2018年3月24日 8時) (レス) id: 9d0b95efc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsumitobatsu/  
作成日時:2017年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。