検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:510,635 hit

「自傷無色」を歌ってみた。 ページ11

若紫様リク
設定:泣きながら歌ってたってことにします。

太宰治
 「君が死んでしまったら、本当に私の生きる意味がなくなるよ。」
 太宰さんの生きる意味はAさんですから。


中島敦
 「・・・・・」←泣いてる
 あ、泣かせちゃった・・・・ 敦君、泣き止んで!


江戸川乱歩
 「君が消えて居なくなるのは嫌だ・・・」
 不安そうに後ろから抱きしめてくる。


宮沢賢治
 「当たり前ですよ! Aさんが居るだけで笑顔になります!」
 その笑顔に、元気もらってます!


芥川龍之介
 「たとえ、何万人がお前の敵でも、僕だけは味方だということを覚えておけ。」
 これだけ言って去っていく。


中原中也
 「そんな世界、俺が許さねえよ。」
 誰もあなたを望まない世界を・・・・・中也良いこと言うよね。


ポオ
 「Aは吾輩の太陽みたいな存在である。 だから消えて欲しくないのである・・・」
 こっちも不安そうに抱きしめてくる。


ドストエフスキー
 「貴女を必要としている人間だって居るのですよ。・・・・・此処に。」
 微笑んで、抱きしめてくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 結果 敦君泣かせちゃった・・・。 抱きしめてあげてください!


  若紫様、リクエストありがとうございました!! こんな感じでよかったでしょうか?
  「自傷無色」、いい曲ですね。聞いてる途中、涙腺崩壊してました。(笑)
  良かったらまたリクエストお願いします!

ロリ化して、文豪をにぃにって呼んでみた。 (+Qちゃん)→←動物を連れてきてみた。 (+社長)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タコ - 私もドストさん好きです!あの余裕そうな感じとか、病んでる?感じが大好きです!色々と怖いことしてるのにモコモコの帽子被ってるのが可愛くて… (2018年4月7日 22時) (レス) id: f7c5d2c875 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 威風堂々って歌詞あるんですか?聞いたことないのですが。 (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 文豪に無視してみた、やって下さい! (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 自傷無色は良い歌ですよね!初めて聞いたとき、泣きかけました〜。 (2018年3月27日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - リクエストで、足骨折したって言ってみた。 をお願いします!推しキャラは乱歩さんと与謝野さんです! (2018年3月24日 8時) (レス) id: 9d0b95efc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsumitobatsu/  
作成日時:2017年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。