検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:401,089 hit

文豪とばったり会った雨の中で第一声に死にたいと言ってみた。 ページ33

若紫様リク
夢主は傘をさしてない状態です


太宰治
 「・・・・私は、君となら一緒に生きたいと思ってるよ。 駄目かな?」
 あなたに傘を差し出して、帰ろう?って言って手を引いてくれる。



中島敦
 「そんなこと言わないでください! 僕はAさんにいなくならないで欲しいです!」
 雨の中、抱きしめながら言ってくれます。



江戸川乱歩
 「なんでそんなこと言うの? 僕が絶対君を死なせないから!」
 泣きそうな顔だけど、はっきりとした声で言ってくれる。



宮沢賢治
 「辛いなら僕が話を聞きます! だからそんなこと言わないでください!」
 話を聞いてくれて、笑顔で接してくれます。



芥川龍之介
 「・・・・僕にはお前が必要なんだ。 だから、僕の前から消えるな。」
 Aさんもやつがれちゃんのことが必要ですよね?



中原中也
 「簡単に死にたいとか言ってんじゃねえよ。 手前は俺と生きるんだからな。」
 怒ってる風だけど、あなたのことを想ってるからです。



ポオ
 「A、風邪ひくのである。・・・・吾輩はAを失いたくないである・・・。」
 傘を差し出したあと、帰ったら抱きしめてくれます。



ドストエフスキー
 「・・・・・ぼくは貴女に生きていて欲しいです。それが生きる理由じゃ駄目ですか?」
 ダメじゃないです・・・・(泣)



黒の時代の太宰治
 「私もそう思うよ。・・・・でも、君がいるから私が生きているってことを忘れないでくれ。」
 ・・・・なんか涙が出てきた・・・・・(泣)



夢野久作
 「Aおねえちゃん・・・? 僕のこと置いて行っちゃうの・・・!? やだ!」
 泣きながら、自分の傘も放り投げて抱きついてくる。 置いて行けないよ・・・!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 結果 想像以上にシリアスだ・・・・。←


  若紫様、リクエストありがとうございました!! こんな感じでよかったでしょうか?

泣きながらごめんなさいって言って走って逃げてみた。 (+首領)→←何もないところでつまずいてみた。 (+与謝野女医、姐さん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真美 - あのリクエストで花見お願いします! 中也推してます。 (2021年2月14日 13時) (レス) id: 0e6ae3a87b (このIDを非表示/違反報告)
- 椿さん、今日椿さんの小説を読ませていただいたんですがとても良かったです!!後、わたしも、情緒が不安定で早く消えてしまいたいと思ってしまいます。頑張ってとは言えませんが無理しないでください。 (2018年4月16日 0時) (レス) id: cde599d292 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 椿様大丈夫ですか?あまりご無理はなさらないように気をつけてくださいね。あと、友達申請よろしいでしょうか?少しでも椿様の支えになれたらと思います。私、この作品が大好きで毎日拝見させていただいています。応援しています。これからも頑張ってください。 (2018年3月30日 23時) (レス) id: 42ecbbb834 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 椿様大丈夫ですか?不登校って何か苦しい事でもあったんですか?挫けず頑張ってください。 (2018年3月28日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 溺愛とは、そのまんま溺れるほどに愛する的な意味合いじゃないですか? (2018年3月28日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsumitobatsu/  
作成日時:2017年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。