検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:114,212 hit

連れて行きたいところ ページ13

太宰side



Aにその事____付き合っていたなんて言っては気まずくなるのはわかっていたので、「1番仲が良かった」と言った____を話すと、彼女は思いのほかあっさりと受け入れた。



もっと、混乱したり、そんな訳ないと取り乱したりするかと心配していたのだけど、杞憂だったようだ。



もしかしたら、彼女なりに気を使ってくれたのかな。



私のAに対する態度から、私が今とてつもなく悲しんでいることが感じられたのかもしれない。



だったら申し訳ないなぁ。



私は君の事が好きで、どうしようもなく好きでやっていることなのに。



Aは翌日からいつも通り出勤してきた。



真面目に働くのもいつも通りだ。



私が昼飯に誘うと「国木田さんも一緒なら」と答えてくれた。



私は2人が良かったのだけど……と国木田君に視線を送ると「俺にどうしろと言うのだ」と返された。
言われた訳じゃないけどね。



「ねぇA。今度の休みに何処かに出掛けないかい?」



「2人でですか?」



「うん」



国木田君が「おい」と言いかけたが手で制す。



「良いですよ」



「本当かい!?」



「言ってきたのは太宰さんです」



「まぁね。連れて行きたいところがあるのだよ。当日まで秘密でもいいかい?」



「どうぞ」



やったね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「おい太宰。Aを何処に連れて行く積もりだ?」



「私がAと行ったところ。まずは初めてデートした場所かな」



「思い出の場所を巡って記憶を手繰り寄せるという訳か」



「そゆこと。そんな簡単にいくとは思えないけどね」



どんな小さなことでも、私は君の為なら何でもやるさ。



このままじゃ、絶対に幸せになんてなれやしないのだから。

覚悟していたまえよ→←取り戻すよ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風寧 - ゆうさん» ありがとうございます!最後の方の文章は結構悩みましたが、いい感じに終われてよかったです笑 (2018年2月1日 19時) (レス) id: 5d22090800 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後の孤独な闇に染まった過去を持つ青年と、その闇さえも愛した彼女に祝福を。で泣きました(´;ω;`) (2018年2月1日 19時) (レス) id: d52eddc329 (このIDを非表示/違反報告)
風寧 - ルイヤさん» ありがとうございます! (2018年2月1日 18時) (レス) id: 5d22090800 (このIDを非表示/違反報告)
ルイヤ - 最高でした (2018年2月1日 16時) (レス) id: 466af4a3ee (このIDを非表示/違反報告)
風寧 - かおりさん» ありがとうございます!両方!?嬉しいです!他も頑張ります! (2018年1月24日 14時) (レス) id: 5d22090800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風寧 | 作成日時:2018年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。