検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,652 hit

きゃっほぉー! ページ12

今、気球

シャル『A、大丈夫だった?』

貴女『ぜーんぜん大丈夫だったぁ!フェイタンもいたしぃ〜フェイタンの爪長くなるやつも見れたしぃ〜』

シャル『そうか…よかったね…』

貴女(えっ!?なんか私、悪いこと言ったかな?)

地上へ降りました〜

貴女『ここに陰獣って言うのがくるの?』

マチ『その前に、あいつらが来たよ』

シャル『おぉ〜』

フェイタン『誰がやるカ?』

シズク『私はパス』

シャル『俺も今、殺る気ないしなぁ』

貴女『うーん…私行こうかなぁーっ』

フェイタン『Aが行くならワタシも行くネ』

団員は思った(なんだその理由は!!!)と

貴女『じゃあ行ってくるー!フェイタン行くなら行こー!』

私とフェイタンは同時に下に飛んだ

貴女『やっほーい!』

フェイタン『相変わらずAは陽気ネ』

貴女『えーっ』

そしたら黒いスーツを着た人達が団体が次々と銃で打ってくる

もちのろん私達はウヴォーみたいに体がかたくないからよけるしかないんだよぉーっ

なぜか私は打たれない。フェイタンだけ狙われてる!?

なぜに!?

貴女『なんでフェイタンだけ狙われてるのよぉーっ!?』

フェイタンは銃を首だけ動かしながらよけていた。
よけながらフェイタンは言った

フェイタン『Aの顔が問題ネ』

貴女『えっ!私の顔ってそんなに酷い!?』

フェイタン(いや、そうゆう意味じゃないヨ…ただの捕まってる少女にしか見えないからネ…可愛いからネ…)
とは恥ずかしくて言えない

貴女『こーらっ!そこのスーツおじさーん!私も狙えってばぁーっ』

そしたらスーツの人がきて

スーツのおじさん『さぁ、早く逃げるんだ!こんなただの糞野郎なんかの近くにいちゃだめだぞ?』

イラァッ

貴女『なにが…糞野郎だってぇ…?』

スーツのおじさん『は?』

バチーン!!!

貴女『このボケェェェェ!』

私はイラっとしたら他人には容赦しないよ。
ビンタしたらおじさんの顔どっかいっちゃったね…あはは

急展開!?→←衣装とか。。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

シャープペン

ラッキー星座

みずがめ座


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:蜘蛛 , 恋愛 , ゾルディック   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - マイさん» 返信遅れてしまって大変申し訳ございません!本当ですか!そう思えていただけたなら幸いです!これからも頑張って作品作りしていきます!本当にありがとうございます!! (2014年7月26日 0時) (レス) id: a5b35e8fa7 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - 未来で、出てくるフェイタンの絵すごく感動しました!これからもがんばってください! (2014年6月29日 12時) (レス) id: 7eeceb7cb5 (このIDを非表示/違反報告)
ネココロネ(プロフ) - 次からの展開も楽しみです!これからも更新楽しみにしてます! (2014年5月27日 6時) (レス) id: 8758901d5d (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - ネココロネさん» はい!見てくださってるんですか!?ありがとうございます!なんか最近忙しくて((汗 これから更新頑張りたいと思います!これからも宜しくお願いします! (2014年5月4日 2時) (レス) id: 7a18819e84 (このIDを非表示/違反報告)
ネココロネ(プロフ) - これからも更新頑張ってください! (2014年5月1日 23時) (レス) id: 8758901d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻影旅団 | 作成日時:2014年2月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。