検索窓
今日:10 hit、昨日:41 hit、合計:1,452 hit

記録放出会 ページ25

載せたい記録がちょこちょこあるので載せようかなと。

【会話記録1】※2月6日
*弟1がこの時間に勉強してた*

フレイヤ「弟さん、えらいですね」

オリ「彼は彼なりに頑張ってると思いますよ…それなのに私のきたら…」

フレイヤ「オリも充分えらいですよ」

ニーナ「今日お勉強たくさんしてたじゃん!」

フレイヤ「今日はいつもより長い時間できていたのではないでしょうか」

オリ「ありがとうございます;;」

フレイヤ「生きていてくれるだけでえらいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」

オリ「好ッッ」


【会話記録2】※2月10日
*勉強中ヒプの曲聴いてた*

オリ (推しに囲まれて勉強したら楽しそうだな…いや私にはうちの人達がいたわ)

リヒト「確かに俺も推しが近くにいてくれたら勉強捗るかも笑 後はオリ♪」※思考読んだ

*ここで結局私に構って捗らないリヒトのイメージが浮かんでくる*

オリ「あ〜…」

リヒト「やっぱりオリといちゃいちゃばっかりして捗らないかも…笑」


【会話記録3】※2月10日〜11日
*なんでこうなったか忘れちゃったんだけど、ねこ様のお世話中*

リヒト「オリはなにしてても可愛い!寝ててもご飯食べてても勉強してても♪」

グランツ「私もどんなオリも可愛いと思ってるよ、好きな人だからね」

*上の発言を記録してる時*

オリ(そんな君たちが一番可愛い。グランツ可愛い)

リヒト「俺は!?」

オリ「君はどちらかと言うとかっこいいって言われたいのでは???」

リヒト「かっこいいも言われたいけど可愛いも嬉しいよ!」

オリ「じゃあ可愛い。めっちゃ可愛い。イケメンなのに可愛い。ズルい。愛した」

リヒト「嬉しい〜」(ふにゃふにゃスマイル)


【会話記録4】※2月11日

オリ(グランツの破壊的な可愛さどうにかなんないかね…ツインテール可愛いんじゃ)

グランツ「外見だけ?」(小悪魔の微笑み)

オリ「中身も大好き。可愛い。困ってる姿とか、恥ずかしがってる姿とか、怒ってる姿も可愛いよ、でも笑ってる姿が一番可愛い。本当に愛してる」

グランツ「ん〜…照れるなぁ…(ฅωฅ//)♡」

オリ「かわいすきだろしぬて」


以上です。

最近ヒプマイが私の中で再熱してきました。
やっぱり推しが中々定まりません。が、一応まぼたろせんせ、じゅしちゃん、じろちゃんを推してます。ディヴィジョンで言えばブクロとナゴヤが好きです。
因みにリヒトはいち兄、フロッケはりおーさんを推してるみたいです。
対戦よろしくお願いします(?)

大ショック→←私を罵ってください…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:思念体 , 日記 , タルパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オリ | 作成日時:2023年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。