検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:29,048 hit

七回目 ページ9








「随分疲れてるようだけど"何かあった?"」





「......」









目隠しを上にずらし見えた宝石は
全てを見抜くような鋭い輝きを放っていた。









私はこの頃悟が苦手だった。勿論そんな事言える
立場ではないのだけれど。



皆がそれぞれ互いに信頼を置いていた、
傑がいた高専時代とは打って変わって
常に疑い、監視するような目付きと笑っているのに
一枚の分厚い壁が阻んでいるような距離感。








悟は間違いなく気づいている
私が傑と会っていることに。






けれど直接触れてこない、上に報告するわけでもない。
彼もまた何を考えているか分からなかった。








私は取り繕った適当な笑みを浮かべて
悟に言った。








「ううん、ちょっと寝不足なだけ。
心配してくれてありがとう。」






「そっか。無理は禁物だよ。
じゃあ僕は可愛い生徒たちが待ってるから。」





「うん、行ってらっしゃい。」










悟はヒラヒラと手を振ると一度も振り返ることなく
去っていった。息を吐くと緊張が一気に緩んで再び
椅子に腰掛ける。






既に限界が近かった。





皆に隠し事をしていること、何を思っているのかわからない傑と、脆い関係を続けること。





自分がどうしたいかも分からなかった。




「ごめん。」





呟いた言葉は自分にしか聞こえていなかった。












「....."寝不足"ねぇ。ホント何してんだか。」








八回目→←六回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ玉 - ぅ、泣ける!いい話!終わりかたがすごく好き!完結おめでとうございます! (2022年3月28日 16時) (レス) @page22 id: 09aca0ac89 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - げとーさんの最期の言葉に涙腺崩壊(涙)コメントせずにはいられませんでした。 (2022年3月27日 23時) (レス) @page20 id: bb3f1353bd (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党(プロフ) - うわぁぁぁぁーーー!!夏油さんずるい!!かっこよすぎる!! (2022年3月27日 22時) (レス) @page20 id: e690e3eff9 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです。 自分のペースで更新を頑張ってください。 私も呪術廻戦にハマってしまい作品を書いてますが良かったら題名を教えますか? 作者さん、体に気を付けてくださいね! (2022年3月20日 12時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴神 | 作成日時:2022年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。