検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:29,040 hit

三回目 ページ5











連れられて入ったのは小さなバーだった。







「いつもの頼むよ。」




貼り付けた笑顔で彼がそういうと、男性は
慣れた手つきでグラスを用意し始めた。



いつものって、まだ未成年じゃないか。
いつものが通じるほど通ったのか。と妙にそこだけ
冷静だった。硝子に傑に悟、同期は問題児ばかりだと
つくづく思った。





「Aはお酒飲んだことないかな?
弱そうだもんね。」




戸惑いながら頷くと、頬杖をついた彼はくすっと笑った。





「お酒はね、酔うと気持ちよくなるんだよ。
気分が良くなるんだ。頭の中が全部どうでも良くなって
世界が揺れて、心地よくなる。.....ほら」




お洒落なグラスに注がれた綺麗な琥珀色。
その鮮やかさに少し魅入っていると隣で傑が
お酒を少し含んだ。



それにつられて少し口をつけると果実のような
まろやかな風味が広がった。





その香りが酷く落ち着いて、気づけばぽつりと
呟いていた。






「なんで、あんなことをしたの。」



「あんなことって?」



「とぼけないでっ」






笑う彼を睨むと一息ついて、切なく微笑んだ。










「この世界は、私にとって生きずらすぎた。」








四回目→←二回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ玉 - ぅ、泣ける!いい話!終わりかたがすごく好き!完結おめでとうございます! (2022年3月28日 16時) (レス) @page22 id: 09aca0ac89 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - げとーさんの最期の言葉に涙腺崩壊(涙)コメントせずにはいられませんでした。 (2022年3月27日 23時) (レス) @page20 id: bb3f1353bd (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党(プロフ) - うわぁぁぁぁーーー!!夏油さんずるい!!かっこよすぎる!! (2022年3月27日 22時) (レス) @page20 id: e690e3eff9 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです。 自分のペースで更新を頑張ってください。 私も呪術廻戦にハマってしまい作品を書いてますが良かったら題名を教えますか? 作者さん、体に気を付けてくださいね! (2022年3月20日 12時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴神 | 作成日時:2022年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。