検索窓
今日:1 hit、昨日:62 hit、合計:717,021 hit

5 ページ5

「えっと……
何か御用でしょうか……」



そのまま体育館裏まで連れて行かれたのだが、当の本人はこちらを睨みつけたまま、一向に口を開こうとしない


「もしかして告白……じゃないですよねすいません」



張り詰めた空気に耐えきれず、この場を和ませるために冗談でも飛ばそうかと思ったが、それ以上喋ったらコ○スと言わんばかりの鋭い眼光に、俺は閉口するほかなかった



やっと喋ったかと思いきや、何やら1人でボソボソと「まあ見た目はギリギリ……」とかなんとかほざいている



なに、品定め?



「あの、俺そろそろ授業に……」



そう言ってクルッと反転し歩き出そうとするが、案の定そうはさせまいと肩をガッと掴まれる



「今からあんたに試練をやる」


「は?試練?」







「ここで私とタイマン張って、勝ったらあんたのこと認めてやるよ」



うん……ちょっと何言ってるかわからないです



俺は向き直って、聞き間違えであってくれと恐る恐る尋ねる



「タイマンって……あのタイマン……?」


「ああ、拳と拳のぶつかり合いだ」


「誰が、誰と……?」


「あんたが私と」




…………




いやいやいやいやいや!!



なんで急に体育館裏呼び出されて決闘申し込まれにゃならんのだ!!古めのヤンキー漫画じゃねえんだぞ!!



「あのな……そんなのするわけないから」


「だめだ、それじゃあ私はあんたを認めないぞ」


「だから、さっきからその認める認めないってなに!
俺君に許可得なきゃいけないこととかないと思うんだけど!」


「っ!」



俺がそう言うと、彼女は急に小さくなって「た、確かに私はいっつも空回るし……もしかしてこれもごにょごにょ」と今にも泣きだしそうである



しまった、地雷だったか?



「あー……

それにさ、可愛い女の子殴るとかできないでしょ。普通」



そう言って笑えば、彼女は一瞬キョトンとしていた



しかし次の瞬間には、ボンッと首から耳の先まで可哀想なくらい真っ赤になって



この見た目で純情なの?と少し驚いてしまった



「おいおいなんだよ、そんな乙女少女が喧嘩なんてほんとにできんの?(笑)」



「う、うるさい!!いいからさっさと……っ!」


「え?」



さっきまで真っ赤だったのに、途端に彼女の顔は真っ青になって俺の背後を見つめている。



幽霊でもいんのかと思って、俺も振り返る








「け、圭ちゃん……」



……あーあ、最悪



この純情ヤンキー、神田圭の彼女だったらしい

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山桜桃(プロフ) - 完結おめです!読み終わりましたーこれから他のBL作品巡回してきます┌(┌^o^)┐ホモォ、、、() (2020年4月28日 6時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)
山桜桃(プロフ) - ご、、ごめんなさい!下の人がコメントしたので通知が来て「暇だから読んでみっか」と思って読み始めたら、、エグいです、、、可愛すぎて無理、、、「萌えます」の一言で終わらしちゃダメなやつ!!!!あっ私、下のカラ松ガールです。本当に読む手が止まりません! (2020年4月28日 5時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 萌えますねぇ。ちょっと逝って来ます、どこに?それ聞きます?? (2020年4月28日 2時) (レス) id: cfb86d3e94 (このIDを非表示/違反報告)
なんじゃらほいほい(プロフ) - カラ松ガールさん» まじですか……嬉しい (2019年12月1日 4時) (レス) id: 8999d0f4f9 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松ガール(プロフ) - 萌えます (2019年11月28日 0時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんじゃらほいほい | 作成日時:2018年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。