検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:716,432 hit

14 ページ14

それから1週間が過ぎ、スポドリを作る際の粉末の容量も覚え、洗濯機の扱い方にも慣れてきた頃



監督から、明日から練習に戻ってよいとの許しがでた



短い間だったがいろいろ教えてもらった同級生のマネージャーの女子に、一応お礼をと思い伝えに行くと、彼女は「よかったじゃん」と笑っていた



野郎共の脱ぎ捨てたジャージを、嫌な顔1つせずにせっせと畳むマネのみんなを見ていると、なんだか改めて有り難みを感じたというか……なんというか






「へぇ、じゃあ明日から練習戻るんだ」


「おう」



練習終わり、部室で着替えているトモに声かけ、此度の謝罪の意も込めて自販機で買ってきたスポーツドリンクを渡す



あの日俺が補講で遅れると監督に話したトモは、その後こっぴどく叱られたらしい



「今後イチャつくなら家でやれよ、神田もその方がいいと思うぞ」


「だから、付き合ってねえから」



この弄りはもう50回目ぐらいなのだが、よくもまあ飽きないなと思う



今も先輩達がニヤニヤとこちらを見ていて、もうしたの?なんて下品なことを聞いてくる





てめえらに関係ねぇだろ、まだしてねえよ









……いや、まだっていうか一生しないけど



「A先輩!明日から練習参加するんですか!?」



そう言ってドタドタと騒がしく部室に入ってきたのは、1年の松岡だった



「松岡うるせえ」と先輩に頭を叩かれているこいつは、中学の頃から同じバスケ部で、妙に俺になついている



俺が焼きそばパン買ってこいと言えば、それこそ喜んで買ってくるような、まさに犬のような男だ



「ああ。明後日の練習試合には出れそうにないけど」


「ええ!なんでですか!?」


「なんでって……そりゃお前」


「神田圭のせいですか!?あいつと付き合ってるからですか!?」


「だから付き合ってねえ」



他の奴と違って、悪気もなく弄ってくる松岡は、俺と神田の交際(どうやら本気で信じてる)に反対らしい



「あんなひ弱そうなやつ、先輩の変態プレイに耐えられるわけないですよ!俺なら怒涛の攻めにも食らいついていけます!!」


「お前俺を何だと思ってんだ」



さっきから周りの奴等が、耐えられないというように顔を隠し、声を殺して笑っている



気づけ松岡。お前の大好きな先輩が、今お前のせいで恥をかいているぞ

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (685 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
976人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山桜桃(プロフ) - 完結おめです!読み終わりましたーこれから他のBL作品巡回してきます┌(┌^o^)┐ホモォ、、、() (2020年4月28日 6時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)
山桜桃(プロフ) - ご、、ごめんなさい!下の人がコメントしたので通知が来て「暇だから読んでみっか」と思って読み始めたら、、エグいです、、、可愛すぎて無理、、、「萌えます」の一言で終わらしちゃダメなやつ!!!!あっ私、下のカラ松ガールです。本当に読む手が止まりません! (2020年4月28日 5時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 萌えますねぇ。ちょっと逝って来ます、どこに?それ聞きます?? (2020年4月28日 2時) (レス) id: cfb86d3e94 (このIDを非表示/違反報告)
なんじゃらほいほい(プロフ) - カラ松ガールさん» まじですか……嬉しい (2019年12月1日 4時) (レス) id: 8999d0f4f9 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松ガール(プロフ) - 萌えます (2019年11月28日 0時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんじゃらほいほい | 作成日時:2018年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。