検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:7,852 hit

011.思えばそれしかない…けど。 ページ12

茉日side


自分の手が異形になり。



焦りが止まらない。



…止まれ! と念じると、

少しばかり薄れたようで、

今度は目をギュッとつむって祈った。



止まれ…!

…止まれ……!!



結果、

身体は元に戻った。



…かなりの動揺を感じる。

震えて何もできなくなる。



いつまた起こっても可笑しくない。

そんな恐怖が私を襲う。



…誰かに相談したくなり。

月香に電話をかけてみた。



数コールで彼女は出た。



自分の悩みを打ち明けようとした途端、

彼女はこんなことを言い出した。



「新人戦士全員が裏切り者」

「戦士になりたくて私たちを陥れた」

と。



…多分、

前の私なら信じなかった。



ただ状況が状況で、

頷くしかなかった。



相変わらず、

私は弱々しく狂いだす。



…今動けないのが幸いした。

ゆっくりと、

近場の公園に歩みを進める。



落ち着け…!

…落ち着け……!



『思えばそれしかない…けど。』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←010.これは一体何でしょう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - 面白いです!リクエストなんですけど、東北地方の男子どちゃもんの反応集をお願いします!無理しないように、頑張ってください❗ (2022年10月29日 12時) (レス) id: a8587b9605 (このIDを非表示/違反報告)
k - 続き待ってます! (2017年2月19日 16時) (レス) id: 4ff228441d (このIDを非表示/違反報告)
笹村桜莉@飯島緋梨神推し(プロフ) - 茶飲坊さん» 展開が予想外のところに行って、次はどんなことが、、?と読むたびに楽しみになります!飯島ちゃんは、どちゃもん思いで、戦士思いでもあって、とても優しい子だな〜って思います。これからもずっとそういう優しさを持っていてほしいです! (2016年5月7日 18時) (レス) id: 7b920acfcb (このIDを非表示/違反報告)
茶飲坊 - 笹村桜莉@飯島緋梨神推しさん» コメントありがとうございます。ハラハラ系の方が想像が広がって楽しいですね。ちなみに飯島さんで好きなシーンはふぃろそふぃあとるるへの説教です。ビビッと来ていいですね。そういったところで私は彼女も好きですよ。 (2016年5月6日 19時) (レス) id: 32976791af (このIDを非表示/違反報告)
笹村桜莉@飯島緋梨神推し(プロフ) - 茶飲坊さんの小説、どの小説もとてもハラハラした内容で、まさに、私の見てみたいなって思っていた小説なので、更新されたと通知が来るといつも楽しみにしています!これからも更新頑張ってください! (2016年5月4日 14時) (携帯から) (レス) id: a197da2ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶飲坊 | 作成日時:2016年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。