検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:22,280 hit

リク ぶどー ページ6

遅くなってしまい申し訳ございません!
リクエストありがとうございます!

smside

sm「さむ……」

shk「ぜってー言うと思った」

sm「冬なんだから寒いって言ってもいいだろ」

shk「寒いって言ったらもっと寒くなるだろ〜」

そんなこと言いながら歩く

シャークん曰く今はデートらしい

デートって言ったって待ち合わせ場所からいつものラーメン屋に向かってるだけだ

歩いているとふと気づいたことがある

sm「シャークん?」

shk「なに?」

sm「道、違くない?」

いつもと違う

ラーメン屋はこんな道通らない

shk「言ったじゃん


デートって」

sm「…?」

困惑していると手首を捕まれぐいと引かれた

しばらく歩き薄々勘づいてきた

ついたのはシャークんの家だ

sm「…最初からいえばよかったのに」

shk「言ったら来ないだろ」

緩く会話しながら部屋に入る

結局部屋でぐだぐだすることになった

shk「スマイル?」

sm「ん?」

shk「今日何の日か知ってる?」

そう言われ焦る

記念日?

誕生日?

やばい何も覚えていない

とりあえず謝っとくのが吉だろう

sm「……すまん、わからん」

shk「なんで謝んのw


クリスマスだよ、クリスマス」

sm「あ〜…」

そういえばそうだ

ニュースで言ってたような言ってなかったような

sm「いや、なんかの記念日かと思ったから」

shk「www


いや全然。むしろ俺が覚えてないかも」

そういいにこにこ笑う

sm「…でもどっちみちだな

その様子だとなんか持ってきたんだろ

俺なんも持ってないけど」

shk「ははwばれてら


はい、これ」

そういい箱を渡された

ガチっぽくて少々たじろぐ

sm「開けていいの…」

shk「いいよ」

承諾を得て箱を開けると

何も入っていなかった

残念という気持ちより安心の気持ちのが強かった

箱から視線を逸らしシャークんの方を向こうとすると

とさりと押し倒されキスをされた

sm「ッ……ん…」

するりと指と指を絡められる

その時左手の薬指にひやりと冷たい感覚がした

口が離れた

とりあえず起き上がる

シャークんが俺の口に手を当て

shk「クリスマスプレゼント」

と言った

違和感のあった左手の薬指を見ると

シンプルな銀色のリングがはまっていた

シャークんはこれのことをクリスマスプレゼントと言ったのだろうか

それとも今のキスを……

sm「性格悪…」

shk「よく言われる」

そうふにゃと笑っていた


すっかり暗くなった夜の空には

ぽつぽつと白い雪が降り始めていた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ワイテルズ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色しっぽ - 初コメ&リク失礼します!nk×shkのshkさんが子供になってnkさんが頑張って世話するのをみたいです!出来ればshkさんあざとキャラで…。 (2021年10月30日 11時) (レス) @page1 id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - リクエスト失礼します!knnkかズッ友総受けお願いします…!! (2021年1月10日 9時) (レス) id: 57ca8a7a21 (このIDを非表示/違反報告)
アヤカ - リクエスト失礼します!shk×smクリスマスお泊まりデートおなしゃす (2020年10月29日 18時) (レス) id: 2e0c73b08c (このIDを非表示/違反報告)
もち - きんときさん受けのきりやんさん攻めがいいです!遅くてもいいのでよろしくお願いします (2020年10月20日 19時) (レス) id: 97f766a2fe (このIDを非表示/違反報告)
殺厦(アヤカ) - smさん総受けお願いします (2020年10月5日 23時) (レス) id: 2e0c73b08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲカワ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。