検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:63,876 hit

56話 *読者様からのリクエスト4 ページ7

sideA

カナエ「さあ、全員揃ったわね?」

禰豆子「♪〜」

禰豆子ちゃんが私の膝で寝転がってます。

アオイ(弟くんが知ったら大変そう。)

なほ「はい!」

きよ「Aさんが来てくれるなんて夢みたいです!」

A『誘われれば断る理由がない場合は喜んで行きますよ?』

蜜璃(第1関門は不死川先生でしょ?しかも突破しても玄弥くんっていう最終関門は全然突破出来なそうなんだもん。よーし!今度から沢山誘いましょ!)

すみ「Aさんはゲームが得意だと聞きました。」

えぇ!?

A『そ、そんな事は』


カナヲ「……」

カナエ「カナヲもゲーム強いんだけど勝てないなんて珍しいわ〜。」

手加減しないと……

なほ「どうしたら強くなれますか!?」

A『なほちゃんの手は可愛らしいですねぇ。』

なほちゃんを足と足の間に入れ

A『こういう持ち方をして…あと、バリアをしやすいようにこうして…』

レクチャーします。

アオイ「…私も良いですか。」

A『はい、勿論。』

蜜璃(弟くん嫉妬しちゃうくらい大人気だわ!しかも頼られて嬉しそうだわ!可愛いわ!)


カナエ「あら、なかなか上手くなったんじゃない?」

しのぶ「不死川さんは弟くんとゲームするんですか?」

A『弟と妹ですねぇ…あ、弟って言うのは玄弥ではなく、玄弥より下の弟で』

カナエ「Aちゃんのお家って兄弟多いものね。」

はい。

A『私から見て、兄が1人、弟が4人、妹が2人ですね。』

蜜璃「楽しそう!」

A『賑やかですね。』


カナエ「そろそろパーティーの準備するから買い物行くわよ〜!」

全員で行く必要はないと思いますが。

来たのはショッピングモール。

A『あ。』

アオイ「不死川先輩どうしました?」

弘「姉ちゃんだ!」

こと「こら!弘!!走るな!」

突進してきた弟。

A『弘…』

こと「A姉!!」

また突進してきた弟2。

こと「A姉、何してるの?玄兄は?実兄はお仕事?」

A『お姉ちゃんはお友達とお泊まり会です。お兄ちゃん達はお家に居ますよ。』

こと「え……大丈夫?」

何がです?

こと(玄兄…姉ちゃんがちょっとでも離れると落ち着きないし修学旅行とかで何日も空けると情緒不安定になるし…)

しのぶ「弟くんはしっかり者ですね。」

A『お姉ちゃんのお友達にご挨拶出来ますか?』

こと「こんにちは…」

弘「こんにちは!!」

というか母さんが全然見当たらないんですけど。

57話 *読者様からのリクエスト5→←55話 *読者様からのリクエスト3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜子@元ペテン師(プロフ) - かりんさん» ただいまリクエストの内容を考えながらリアル(現実)が少々忙しかったので……そのようなコメントを残して下さりありがとうございます。落ち着きましたら再開致します。 (2020年7月29日 12時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 更新停止...また更新してくれますか??というかして欲しいです! (2020年7月27日 16時) (レス) id: c30d21e2cb (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - らかさん» 了解です…! (2020年5月27日 21時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)
らか - ペテン師さんの好きにしていいですよ (2020年5月18日 8時) (レス) id: 0bcd5ff2c1 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - らかさん» リクエストありがとうございます!記憶ありですかなしですか? (2020年5月8日 23時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。