検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:63,897 hit

68話 *リクエスト Part3 ページ19

sideA

私の目の前にはキラキラとした海の中を楽しそうに泳ぐイルカや小魚達。

天元(真剣だな。)

何故こんな事になったのかというと

―数時間前―

天元「不死川〜!嫁とデートするから嫁寄越せ!」

家に来てそうそう変な事を言いますね?

実弥「誰がやるか!」

A『?』

チラリと顔を出すと

実弥「…!部屋に居ろォ。」

天元「お!居た。デートしようぜ♡」

はい?

玄弥「姉ちゃん出かけるの?」

A『ええ、宇髄先生とお出かけしてきます。』

玄弥「へー……ん?」

あっ…

気づいた時には時既に遅し。

玄弥「やだぁぁぁぁ!そんな可愛くしないでよぉぉぉ!」

天元「おー、気合い入ってんなぁ!」

天元(私服可愛いかよ。)

実弥「6時前には帰って来いよ。」

天元「門限早くね?ちゃんと帰すって。」

嘘ばかり……

天元「また泊まりに来いよ。ちょっとした悪も学生のうちに経験しとけ。な?」

着替えとお財布と生徒手帳。

A『行ってきます。』

玄弥「やだぁぁぁぁ!!」

実弥「まあ、楽しんで来い。」

はぁい。


天元「大人1人と学生1人。」

「学生証を拝見致します。」

はい。

「ありがとうございます。」

((美男美女……))

「こちらが特別展でこちらが常設展となります。」

A『ありがとうございます。』

チケットをもらい、

天元「じゃ、行くか。」

A『はい、先生。』

((先生!?))

天元「今は先生じゃねぇだろ?」

う…

A『て、天元さん……』

は、恥ずかしい…

天元(絶対今夜抱き潰す。)

((可愛い…))



一通り見て回りました。

A『あ、先生!常設展の方も見ましょ!』

天元「へいへい。」

天元(可愛いかよ。)

日本の絵の展示でした。

A『あ、玄弥と兄さんになんか買って帰りたいです。』

天元「何買うんだ?」

見てないからわかんないです。

グッズも多種多様ですね。

A『先生〜。終わりました…』

天元「先生はなしな。」

むぅ…

A『天元さん……』

天元「合格。よし、飯食うぞ。」

はーい。

連れてこられたのはオシャレな洋食屋さん。

天元「A」

急な名前呼び!!

A『は、はい!』

天元「俺の嫁可愛いだろ〜♡」

「うっざ!それ自慢する為に来たのかよ。」

先生は私を見て

天元「大学のダチ。」

ほへー。

A『は、初めまして!』

「宇髄、もらっていい?」

天元「良かねぇわ。」

そして先生に荒く撫でられました。

69話 *リクエスト Part3-2→←67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜子@元ペテン師(プロフ) - かりんさん» ただいまリクエストの内容を考えながらリアル(現実)が少々忙しかったので……そのようなコメントを残して下さりありがとうございます。落ち着きましたら再開致します。 (2020年7月29日 12時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 更新停止...また更新してくれますか??というかして欲しいです! (2020年7月27日 16時) (レス) id: c30d21e2cb (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - らかさん» 了解です…! (2020年5月27日 21時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)
らか - ペテン師さんの好きにしていいですよ (2020年5月18日 8時) (レス) id: 0bcd5ff2c1 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - らかさん» リクエストありがとうございます!記憶ありですかなしですか? (2020年5月8日 23時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。