検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:63,939 hit

73話 *リクエスト Part3-6 ページ24

sideA

帰って来たら……

実弥「覚悟は良いかァ?」

殺気立てている兄。

実弥「俺が生徒指導担当月間中に何考えてんだてめェ。」

うぅ……

こってり怒られた……

玄弥「……」

目を合わせない弟。

A『げーんや。』

全然見ない……

あれぇ?

実弥(拗ねてる…)

A『玄弥〜?』

可笑しいです…

お手洗い行こ。

玄弥「っ…」

モソモソと着いてきた…

A『お手洗いに行くだけですよう。』

玄弥「……」

あの、扉の前に座り込んで何をしたいんですか?

A『玄弥、リビングで待ってたら?』

はーい、また無視でーす。


A『あ。』

部屋戻ろ。

駆け足で階段を登る。

玄弥「やぁぁぁぁぁ」

やっと喋った。

A『良い子で待たないとお姉ちゃんは一生帰って来ないですからね!』

玄弥「ああぁぁぁぁ」

余計に酷くなった。どうしよう。

本を取りに行って、階段を降りようとしたら途中でコケたのか蹲ってる弟…

A『どーけーて。』

玄弥「やぁ…」

何故。

A『兄さーん。玄弥連れてってください。』

実弥「あ?」

ヒョイっと持つあたり男の人って力ありますよね。

片や、持っていたぬいぐるみを手放して泣く弟。

玄弥「姉ちゃがぁ」

これは私の本体ではないですけど。

A『はい。』

蹲ってる弟にぬいぐるみを持たせて距離を置いて読書をします。

玄弥「あぅ……」

玄弥(どこ行くの?あ、本…隣に行こ。)

今日の本はサスペンスですね。

玄弥(ヤダヤダさっきみたいに構ってよぉ…良い子して…)

実弥「A」

……

実弥「A」

……

実弥「A!」

はい!?

A『なんですか。急に大きな声出さないでください。ビックリします。』

いつの間にか私の隣に居た弟にもビックリしてますけど。

実弥「ずっと呼んでたのを無視したのはお前だろ。」

本に集中してただけです。

軽く弟を撫でて、また本を開きます。

玄弥(足んない…もっとたくさん撫でて。)

膝上に乗ってきた…

A『なんですか。さっきはツンツンしてたのに。読書したいから退けてください。』

玄弥「……」

また無視。

実弥「思いっきり可愛がれよ。」

今?

A『はぁ。』

面白い所なのに。

玄弥(ため息ついた……ヤダ…抱っこして良い子して…)

叫ぶ玄弥より叫ばない玄弥の方がよっぽど扱いにくいですね。

A『玄弥くんは抱っこしなくてもへっちゃらですもんね〜。』

玄弥「やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

結局こうなるんだ…

74話 *リクエストPart3-7→←72話 *リクエスト Part3-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夜子@元ペテン師(プロフ) - かりんさん» ただいまリクエストの内容を考えながらリアル(現実)が少々忙しかったので……そのようなコメントを残して下さりありがとうございます。落ち着きましたら再開致します。 (2020年7月29日 12時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 更新停止...また更新してくれますか??というかして欲しいです! (2020年7月27日 16時) (レス) id: c30d21e2cb (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - らかさん» 了解です…! (2020年5月27日 21時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)
らか - ペテン師さんの好きにしていいですよ (2020年5月18日 8時) (レス) id: 0bcd5ff2c1 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - らかさん» リクエストありがとうございます!記憶ありですかなしですか? (2020年5月8日 23時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。