占いツクール
検索窓
今日:69 hit、昨日:14 hit、合計:54,153 hit

お金が6枚 ページ6

終わりを告げる鐘がなり、世界史の授業が終わった。





なのに後ろの京介はぐーすかと寝ている。世界史の先生もよく気付かなかったものだ。まぁもしかしたら気付いてて、こっそり評価をしているのかもしれないが。


ともかく、京介をどうするかが問題だ。


起こさなくても京介なら勉強についていけるだろうし、もしかしたら疲れてるのかもしれないしなぁ。

そう考えると寝かして上げたいけれど、成績に付けられていたらと思うと起こした方がいいのかもしれない。






「...今はまだ休み時間だから寝かしとくか。」



授業間の休みは10分程ある。5分前に起こす事にしよう。


そして俺は次の教科の準備をして、暇だった為に京介の髪をいじることにした。



京介の髪はゆるふわの天パでレディシュ。そしてスコットランドと日本人のハーフらしい。たしかに顔が整っててかっこいいと男の俺でも思う。


睫毛も長いし背も高くて羨ましい。


俺なんか京介と比べたら月とすっぽんみたいなものだ。



そんな感じで今日の髪の毛をじっと見ていたら、次の授業まで3分となってしまった。早く起こさなければ。



「京介、起きろー。」



先程頭に乗せた紙を落とさないように注意して、肩を軽く揺らした。それでも起きる気配は無い。


昨日やっぱり夜更かししていたのだろうか。


なんとかして起こそうと奮闘していたが、どうにも起きない。



そうしている間に、数学の先生が教室に入って来てしまった。あぁ本当に時間がない。



「京介、起きろ。もう始まるぞ。」



先程よりも強めに揺すったのに起きる気配は微塵も感じない。何故だ。

紙も頭に乗せていたのに京介の腕枕の隙間に落ちてしまった。




もう俺は十分頑張った。ごめん、京介。




そうして、俺は前に向くとすぐに鐘がなり授業が始まった。

お金が7枚→←お金が5枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinata(プロフ) - しろくまイルカさん» そんな事があるとは。凄く嬉しいです!お褒めの言をありがとうございます! (4月14日 19時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)
しろくまイルカ - 右の星を押す→既に投票済みでした。この作品で前にもこんな事が… (4月14日 14時) (レス) id: c6819d9008 (このIDを非表示/違反報告)
shinata(プロフ) - 椎名さん» すみません!ありがとうございます。すぐに訂正させていただきました! (3月16日 0時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - あの、多分ですが、瑞くんが京介くんを起こしてるシーンで今日って記載されていたのでもしかしたら間違えたのかな?と思ってコメントしました。お話面白いです!頑張ってください (3月15日 23時) (レス) id: e8fd36654c (このIDを非表示/違反報告)
shinata(プロフ) - ルーさんさん» ありがとうございます!頑張ります! (3月14日 1時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shinata | 作成日時:2018年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。