検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:63,162 hit

10話 〜幻想夏〜『意外性』 ページ14

.





「…っていやいやあなた誰ですか?」



今更だけど…!


ていうかなんで私のこと知ってるんだろう…


面識無い筈だよね?


なんか…凄く…怖い!!!


怖い人だったらどうしよう。


いやでも悪い人じゃなさそうだしなぁ。


…でも怖いものは怖い。






『えぇ!?同じクラスじゃん!』





「え…っ?」




_______い、居たっけ…?






『そんな居たっけ?みたいな顔しないでよ〜』




「あ、なってました?すみません…」




鋭い…!






『僕の事、知らない?』




全力で縦に首を振った。


だって本当に知らないし…ね。






『そっか。えっと、クラスの副委員長やってる者です!』




そっか〜。


…って、えぇえ!?副委員長!?


え、あれ!?マジですか…!





「え…そうだったの!?って事は私が居ない間、ずっと委員の仕事してくれてたんだよね?ありがとう…!」




『いえいえw大丈夫だよ!』




そうだったんだ…知らなかった。


なんか、見かけによらずしっかりしてる子だな。


私とは全然違う。






「えっと、お名前は…?」





そうそう、これを聞かないと始まらないよね。






『あ、えっとね。っ、あー…うん。じゃあこれ見てくれる?』






その人は鞄をゴソゴソと探ったかと思うと、教科書を取り出した。






「…?」






『この名前、読んでみて?』









_______その人は首を傾げて、少し笑った。









.

11話 〜幻想夏〜『思考回路 』→←9話 〜幻想夏〜『人違い』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:セーラー少女はまだ死なない , 幻想夏 , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あを助(プロフ) - 大変申し訳ございませんでした。イラストできましたので、お願いします!リクエストありがとうございました。 (2016年1月23日 21時) (レス) id: 96a75aff8d (このIDを非表示/違反報告)
優凪(プロフ) - こんばんは、絵出来ました!遅くなってごめんなさい;;http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/7/2/d720ef6bfa2797356f5cd19773b2530f.png リクありがとうございました! (2016年1月5日 17時) (レス) id: 3903212ef2 (このIDを非表示/違反報告)
T - ありがとうございます! (2016年1月5日 7時) (レス) id: db0358049d (このIDを非表示/違反報告)
沙岼(プロフ) - 李未さん» 此方へのコメント失礼します。大変遅くなってしまいましたが、絵の方が完成致しましたのでご報告に参りました。此方です→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8a5a99ee1f1/ 本当に遅くなってしまいすいません( ;´Д`) (2016年1月4日 18時) (レス) id: e0d89f30bb (このIDを非表示/違反報告)
李未 - Tさん» えっと、スクロール式であればcssに詳しいカモミールさんという方にお聞きすれば早いです!私はよく知らないので… (2016年1月4日 9時) (レス) id: fce6e9a4c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李未 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinanaisyouzyo/  
作成日時:2015年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。