検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:27,592 hit

9 ページ9

.



御幸に気持ちを伝えた。




『御幸が好き』

「…!!」




やっぱり驚いて、困った顔をしている。

そりゃそうか、ただのクラスメートだった女子が告白してきたんだもの。

やっぱり伝えない方がよかったのかな。そんな顔させるつもりじゃなかったのに。









『ごめん御幸困らせて、試合とかキャプテンとしての仕事とか色々あるのに、更に困らせるようなことして

でも私は大丈夫だから、明日からはまた、いつも通りただのクラスメートとして改めてよろしく!』




じゃあまた明日と一方的に話を進めて自宅へと私は向かおうとした時








「んな顔で、帰らせられねーよ」




腕を引っ張られて、鍛えられた身体に抱き寄せられていた。









『…み、ゆき…?』

「なんでお前は、勝手に話進めてくんだよ。俺の気持ちは関係ねぇってのか」

『……!!』




イライラしている御幸は更に、私を強く抱きしめた。

そして耳元には御幸の心臓の音。

ドクンドクンドクンドクン…音が速い。




「らしくねぇことしてるなって思ってんだろ

でもこれが答えだよ」








好きでもないヤツに抱きしめたりなんか、こんなにドキドキすることなんてねぇーよ、バカ、なんてなかなか素直じゃない、御幸らしい言葉。




『じゃあ期待してもいいの?』

「当たり前だろ」

『……!!!』









「苗字が好きだ」






これはまた、夢?現実?
もうどうだっていいや。
あの御幸と今、恋人同士になれたんだ。









***








「っていつになったら泣き止むんだよ」

『だっ、だって嬉しくて…』

「でもさっき呼び止める前も泣きそうな顔だったじゃんか」

『あれは振られたかと思ってたから』

「全く世話のやけるやつだな」




そう言って御幸は、意地悪な、でもそこには優しさを含めた笑顔で私を見ていてくれた。

やっぱり優しいな御幸は。

なんだかんだ、私が泣き止むまで付き合ってくれた。

部活は?と心配だったけれど、好きな女ほっとけれるほど冷徹じゃねーと、嬉しい言葉を聞けた。



.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐみ | 作成日時:2020年4月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。