検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:27,589 hit

17 ページ17

.


『御幸さん…』

「んだよ」



付き合ってからも、前と変わりなく、教室に居残って勉強を教えているけれど。

ドキドキしているのは私だけなのでしょうか。

御幸は今まで通り、話してくれるけど、態度に変化がなくて。

あのときの告白は夢で終わってしまったのかと疑ってしまったり。





もちろん付き合っていることは周りには内緒。

教えてるのは倉持だけ。

倉持には口止めしてあるけど、バレるのは時間の問題とか言われてしまった。

そんなに雰囲気でバレるようなもんなのかな。





『なんでもないです』

「なんか思ってることあるんだろ?」




言えないよ、付き合ったんだから、手を触れたいだとか抱きつきたいとか。


そういう恋人らしいことしたいとか。

恥ずかしい。

野球の強豪校だもん、なかなかデートができないのはわかってる。

一緒に居られるだけで、付き合っているだけで充分だとわかってるけど。




『大丈夫』






嘘です。
大丈夫じゃ、ありません。









「嘘だろ」

『え?』

「お前わかりやすすぎ、顔に書いてある」

『まじか』

「俺だってエスパーじゃねぇんだから、考えてることわかんねぇからな」

『ごめん』





まさか逆に気を使わせているなんて。

何やってんだ私。

平気なフリなら気づかれないなんて思ったけど。

相手は御幸だったこと忘れてた。







「で?原因は俺だと思うんだけど、どこがご不満でごさいましょうか、姫?」

『なっ!姫って、そんな柄じゃない!』

「でも苗字、結構人気だと思うけどな、男女共に受けはいいって聞くし…それに倉持だって」

『倉持?」




まずい、口が滑ったみたいな顔をされた。

どうやら倉持が私に好意を持っていたことは、知っていたみたい。

だから、この前倉持と話しに行くことを伝えたとき、ちょっと反応が変だったんだ。





「てっきりお前は倉持のことが好きなんだと思ってたんだよ、やけに親しい感じだし」

『だって倉持だよ?ノリは良いし』

「それはわかる」

『でも好きなのは御幸、そりゃ好きな人の前だったら緊張はするでしょうが……………………はっ!!!』




って何言ってるんだ私。





「ふーん?緊張ね?」




この言葉を聞き逃すわけがなかった。

.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐみ | 作成日時:2020年4月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。