検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,568 hit

第19話…仲直り ページ22

僕が寮に着くとリビングで爽斗が桜呀を抱いて寝ていた…


「え!? あ…」


思わず声を出してしまい爽斗が起きた。


「あ、いや、これは…」


「僕何も見てないからっ」


僕が想像していたことは違うみたいでそれを察した爽斗が僕を止めた。


「待て、説明させて」


それから爽斗に誤解をとかれ桜呀のことを聞いた。



「なるほど… 今度からはちゃんと見てあげないとだね…」


「とりあえずさっきはごめん…」


「別にいいよ。僕も悪かったし…」


「うん。じゃあ、桜呀が起きたら様子みて少し3人でゆっくりしようか?」


僕達はお互いに桜呀を守ることを約束して仲直りできた。


しばらくして桜呀が起きて3人でゆっくりすることにした。



「ごめんなさい…」


「もう謝らないの」


「そうだよ、怒ってないって」


「うん」


「で、体調は?」


「大丈夫なの?」


「体調はいいよ、ただ作詞の日にち伸ばすのとしばらく学校休ませて欲しいかな」


「それはわかった。無理はするなよ?」


「もう無理はしないよ、迷惑かけたくないし」


「じゃあ、後で学校には電話しておくね」


「あと、お互いに遠慮なしな?」


「そうだな… 遠慮したらRevive壊れちゃう」


「うん、今日からは遠慮なくいこう。」


桜呀も徐々に気持ちを伝えるようになり僕達は前よりも絆が深まった気がする。


この調子で上手くいけばいいな…


僕はReviveを作ってくれた桜呀に、ちゃんと意見を出してくれる爽斗に感謝している。


リーダーとしてしっかりしなきゃ。


ぶつかって仲が深まったけど僕がまとめないといけない。


僕は3人分の紅茶を淹れて、2人と今後について話すことにした。

第20話…変わった→←第18話…大丈夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:四季アイドル , フルプロ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんぐぅじ | 作者ホームページ:https://twitter.com/project00004?s=09  
作成日時:2018年9月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。