検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,572 hit

第11話…レッスン ページ14

Revive寮の朝…

今日、珍しく朝一番に起きて朝食を作っていたのは桜呀だった。


同じタイミングで起きてきた爽斗と叶汰は珍しそうに桜呀のエプロン姿を見ていた。


思わず桜呀は口をとがらせて


「おはよぉーって、なんだよ!そんな物珍しい目で見るなよ!」


と頬をふくらませた。


「お、おはよう。いや、なんでもないよっ」


「めんどくさがり屋な桜呀がね、珍しいな」


朝食に並んだのは野菜スープとベーコンエッグにサラダとそんなに重くならない身体を考えたメニューになっている。


2人は桜呀の張り切り方に、一瞬明日槍が降るのではないかと思ったが、張り切ってる理由は分かっていた。


ミーティングがあると必ず桜呀が本領発揮するのが毎回Reviveの恒例行事である。


ちなみに普段、めんどくさがり屋な桜呀だが実は、家事全般こなせるのだ。


これ裏設定←


「てかぼーっとしてないで早くだべろよ。レッスン行くよ。それで夜はミーティングな?」


「うん」


「分かった」


準備を済ませレッスン室に3人で約5時間ダンスを練習していたが桜呀だけが振りを覚えきれず苦戦していた。


「一旦ストップ、桜呀?今日は終わりにするか」


「ごめんっ」


「大丈夫、気にしないで?一緒に頑張ろう?」


桜呀の声がだんだん小さくなっていく…


今日はレッスンを終わりにしようということになりリビングにてミーティングを始めた。


ミーティングの内容はReviveの売り込みについて…



夜桜プロダクションでは自分たちで売り込みの策を考えてどんどん売り出していくというのが決まりであるためReviveも売り込みについてミーティングをすることになった。


Reviveは作曲家に楽曲を提供してもらい桜呀が作詞をするスタイルで曲を作っている。


今回は新曲発表もあるためLIVEかイベントかという話でミーティングを始めた。

第12話…ミーティング→←第10話…理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:四季アイドル , フルプロ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しんぐぅじ | 作者ホームページ:https://twitter.com/project00004?s=09  
作成日時:2018年9月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。