検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:10,721 hit

貴方が風邪を引いたら ページ21

*朝起きて自室を出るといつもより体がダルい貴方、
耐えられずソファーに座った。

_____________


【フリスクの反応】

貴方『…ゲッホゲホ(咳)』

Frisk「…え、A大丈夫?!熱とかない?!ご飯少し食べて薬飲んで!」

・彼はそう言うと簡単に食べられる物、コーンスープを作りました
そして貴方の元へ行き、「食べられる?」っと心配な顔で言いました…今日は彼に甘えても…いいかも?


【キャラの反応】

貴方『…ゲッホゲホ(咳)』

Chara「…風邪引いたのか?!…少し待っておけ…、あっAはそこから動くな!」

・キャラは何をし始めるのかと思いきや暖かい毛布を貴方に掛け不器用ながらも頑張って作ったお粥を持ってきます、「…食え私が作ったんだぞ、」っと少しツンデレを発揮しなんだかんだ言って今日はずっと貴方をお世話してくれますよ


【サンズ(ケチャップ)の反応】

貴方『…ゲッホゲホ(咳)』

Sans「あー…お前さん風邪引いたのか?ちょっと安静にして待っておけよ?」

・ソファーから腰を上げキッチンに向かったと思うと、彼は氷の入った袋とトマトスープを持ってきました。「その調子じゃ熱もありそうだな、しょうがないからオイラが食べさせてやるぜ」っと言いスプーンでスープをすくい上げてくれます、今日はいい日になりそうですね


【パピルスの場合(リクエスト)】

貴方『…ゲッホゲホ(咳)』

Papyrus「ニェ?!大丈夫かニンゲン!風邪引いたか?!俺様が看病してやる!」

・とりあえず彼は貴方に毛布や枕、氷の入った袋とスープを持ってきてくれます
「大丈夫かニンゲン…辛いよな…」っと言い身の回りの看病をしてくれます、
彼の優しさに感謝ですね!


【ホラーの場合】

貴方『…ゲッホゲホ(咳)』

Horror「…!…ちょっと待っておけよな?」

・そのまま彼はキッチンに行ってしまいます、どんな料理が出てくるのかと思うと
普通にトマトスープで特におかしな物は入っていない様です、
いつもヘッドドッグ屋さんをしていますが貴方は特別な人なので絶対に変なものは入れていないのです、貴方の扱いは特別な様ですね

続き(中編)→←【本編とは全く関係ないです】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:闇AU , Undertale , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くり饅頭 - Creator??。さん» 再開してる! 良かった… ( ゚д゚)ハッ!明けましておめでとうございます!インク君のイラスト可愛いですね♪ホワホワ (1月14日 0時) (レス) @page27 id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
Creator??。(プロフ) - くり饅頭さん» はい!有り難うございます!🙏 (1月13日 21時) (レス) id: 73e11b6047 (このIDを非表示/違反報告)
くり饅頭 - Kuro珈琲さん。さん» あわわ…早く治して元気になってくださいね! (9月9日 18時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
Kuro珈琲さん。(プロフ) - スワドリの方はなりきりをしたら性格が違うことに気付いたので変更させて頂きました、夢主のイラスト頑張りますね! (9月9日 9時) (レス) id: 73e11b6047 (このIDを非表示/違反報告)
Kuro珈琲さん。(プロフ) - くり饅頭さん» いえいえ大丈夫ですよ〜!サムネ変えさせて頂きました、有り難う御座います!少し風邪引いているので病院に行く予定ですね…色々と心配掛けてすみません💦 (9月9日 9時) (レス) id: 73e11b6047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Creator📺️ | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年7月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。