検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:10,712 hit

【夏限定】中編 ページ3

【マーダーの場合】

貴方『あのさマーダー?良ければ一緒に海に行きたいんだけどいいかな…?』

Murder「…いいぞ?A」

・どうやらまさか貴方が海に誘ってくるとは思わなかった様で一瞬固まってしまいます
ですがすぐに我に返り貴方と海へ行く準備を始めます、
彼は普段表情を変えないのですが何処と無く楽しそうに見えた貴方でした


【キラーの場合】

貴方『キラー!あのね、良ければ私と一緒に海に行ってくれないかな…?』

Killer「Aと海?!え!?//いいよ!行こうよ!」

・貴方に誘われ彼はもういつもよりもっと元気になって上機嫌になります!
ですが彼は貴方の水着姿がそこら辺の人に見られるんじゃないかと海へつき水着へ着替えると
周りに圧力を掛け始めます…()貴方が異変に気付き声を掛けると彼は嬉しそうにこっちを見てくれます


【クロスの場合】

貴方『クロスー!いつも家事とかしてるし…一緒に海に行って気分転換しないかな…?』

Cross「海ですか…!勿論いいですよ!早速準備を始めましょうかAさん!」

・意外とリアクション薄めだと思われそうですが実は頭の中では「Aが俺を海に誘ってくれた?!」でいっぱいですね!…しかし彼大丈夫でしょうか
海についたら水着に着替えなきゃいけないので彼が持ちこたえるかは貴方次第ですね


【エラーの場合】

貴方『あのさエラー!一緒に海に行ってくれないかな…?』

Error「…俺海に入れないと思うが行くだけなら別にAとだからいいぞ…」

・彼は水に触れるとErrorを起こしてしまうので普通なら絶対に拒否しますが…そう、貴方は特別な人なので特別に一緒に行ってくれますね!
彼は貴方が泳いでいる姿を見るだけなのですが貴方が彼と目が合うと楽しそうな顔をしていました…!


【ナイトメアの場合】

貴方『ナイトメア!行けなかったらいいんだけどさ…一緒に海に行ってくれないかな…?』

Nightmare「海か…俺は泳げはしないが(名前が)行きたければ全然いいぞ」

・実は彼も冷静を装っており頭の中では貴方に誘われた事でいっぱいです!
貴方が泳ぎ終わり海辺のカフェ屋さんに入ると「Aのお陰で俺も楽しめた、ありがとな?」っとお礼を言ってきてくれます、貴方も彼を誘ってよかったと心に想います

【夏限定】後編→←【夏限定】彼らを海に誘ってみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:闇AU , Undertale , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くり饅頭 - Creator??。さん» 再開してる! 良かった… ( ゚д゚)ハッ!明けましておめでとうございます!インク君のイラスト可愛いですね♪ホワホワ (1月14日 0時) (レス) @page27 id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
Creator??。(プロフ) - くり饅頭さん» はい!有り難うございます!🙏 (1月13日 21時) (レス) id: 73e11b6047 (このIDを非表示/違反報告)
くり饅頭 - Kuro珈琲さん。さん» あわわ…早く治して元気になってくださいね! (9月9日 18時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
Kuro珈琲さん。(プロフ) - スワドリの方はなりきりをしたら性格が違うことに気付いたので変更させて頂きました、夢主のイラスト頑張りますね! (9月9日 9時) (レス) id: 73e11b6047 (このIDを非表示/違反報告)
Kuro珈琲さん。(プロフ) - くり饅頭さん» いえいえ大丈夫ですよ〜!サムネ変えさせて頂きました、有り難う御座います!少し風邪引いているので病院に行く予定ですね…色々と心配掛けてすみません💦 (9月9日 9時) (レス) id: 73e11b6047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Creator📺️ | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年7月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。