検索窓
今日:34 hit、昨日:5 hit、合計:10,741 hit

彼が転んで貴方を押し倒してしまった!【リク】 ページ17

●リクエストありがとうございます、
彼がコードか何かに足が引っ掛かって貴方を押し倒してしまったっと言う感じですね
事故チューみたいな感じですね!(知らない方は調べてみて下さい)

_______


【フリスクの反応】

Frisk「あ、A!…ッわ?!(足にコードが引っ掛かり前に転ぶ)
…いてて、えっあ、ごめんA今すぐ退くね!?!」

貴方『全然いいよフリスク!』

・頭の中を精一杯整理しますが押し倒してしまった時の照れと驚きがゴチャゴチャになっていて
しばらくは貴方の顔は見れないでしょう…
彼は自分にこれは意図的にではなくただの事故だと言い聞かせています…ですが忘れられる事はないでしょう


【キャラの反応】

Chara「あ……、あ、いや…なんかすまんA!!!」(上と同じく押し倒してます)

貴方『全然大丈夫だよ?!』

・なんとも言えない感じになりますがキャラは意外とツンデレ(偏見)なので
滅茶苦茶照れており
一刻も貴方の前から去りたいと感じているでしょう
だけど少し嬉しい感情も入り滅茶苦茶になります


【サンズ(ケチャップ)の反応】

Sans「あー…、…すまんな?A」

貴方『大丈夫だよ全然!』

・まさに気にしてませんよ感を出してますが実はすっごい裏では照れてますね…
照れや嬉しいという感情よりも驚きの方が強いのでなんだかへんな気持ちになっていそうですね…
その後はお詫びに貴方が好きなお菓子を買ってくれますね


【パピルスの場合】

Papyrus「ンニェ?!A大丈夫だったか?!ごめんな…!」(〃)

貴方『大丈夫だよ全然!』

・彼は貴方を押し倒して数秒したら押し倒すのをやめます
どうやら恥ずかしい感情よりも貴方が怪我をしてないか、頭を打ってないか等を凄く心配しています
その後は申し訳なさそうにもう一回謝られます


【ホラーの場合】

Horror「……あ、すまん!」(〃)

貴方『大丈夫だよ全然!』

・彼もどちらかと言えば押し倒して数秒フリーズしますね
でもパピルスと同様あまり押し倒すのには意識してはいないんですがそんな彼に『押し倒すのはこういうことなんだよ』っと伝えると
間違いなく貴方の元から素早く去りますね…(


●すみませんんん語彙力が無く分かりにくい物となってしまいました…()

続き(中編)【リク】→←続き(後編)【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:闇AU , Undertale , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くり饅頭 - Creator??。さん» 再開してる! 良かった… ( ゚д゚)ハッ!明けましておめでとうございます!インク君のイラスト可愛いですね♪ホワホワ (1月14日 0時) (レス) @page27 id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
Creator??。(プロフ) - くり饅頭さん» はい!有り難うございます!🙏 (1月13日 21時) (レス) id: 73e11b6047 (このIDを非表示/違反報告)
くり饅頭 - Kuro珈琲さん。さん» あわわ…早く治して元気になってくださいね! (9月9日 18時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
Kuro珈琲さん。(プロフ) - スワドリの方はなりきりをしたら性格が違うことに気付いたので変更させて頂きました、夢主のイラスト頑張りますね! (9月9日 9時) (レス) id: 73e11b6047 (このIDを非表示/違反報告)
Kuro珈琲さん。(プロフ) - くり饅頭さん» いえいえ大丈夫ですよ〜!サムネ変えさせて頂きました、有り難う御座います!少し風邪引いているので病院に行く予定ですね…色々と心配掛けてすみません💦 (9月9日 9時) (レス) id: 73e11b6047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Creator📺️ | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年7月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。