検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:123,128 hit

俺のそばから ページ5

.



.



.


「ふぃー…なんだかんだ言って色々乗ったね」

4つくらいアトラクションも乗って。写真もたくさん撮って、やりたかったことはたくさんやった。

「もう時間も時間だし、そろそろ行く?」


「んー…うん」


ためらったのは、まだ帰りたくないから。

「帰りたくない?」

「…うん、まぁ」

「じゃあ、あと一ヶ所ね。いくよ」

そう言って私の手を掴んで歩き始めた。






「うん。やっぱここでしょ。」

去年も来たこのお城の前。

周りはカップルがほとんどだった。


「…はい、これ」

「え?今年もくれるの?」

「当たり前じゃん。クリスマスに彼女にプレゼントあげない彼氏とか嫌でしょ?」

「…うん、嬉しいよ。開けていい?」

「いいよ」


開けると、赤いチェックのひざ掛けと同じ柄の手袋だった。

「わ、可愛い…!…ん?」

そこに一緒に入ってたのは封筒だった。

「これ…手紙?」

「う、うん…まあね」

ちょっと照れくさそうに目を逸らした。

「読んでいい?」

「ちょっといろいろ書いたから照れるけど…いいよ」

「ありがと」


《 Aちゃんへ

また一緒にクリスマスを過ごせて嬉しいよ

初めて会ってから本当にいろいろあったよね

Aちゃんは何かと事故に巻き込まれたりとか本当に心配させるけど、
それが守ってあげたいと思う理由でもあるんだ

これからもずっと一緒にいたい。
俺の隣はAちゃんだけだから、
いろいろ大変な事とかあってもAちゃんがいてくれれば乗り越えられるよ

だから、
俺のそばから離れないで下さい。》



「………」

「A…ちゃん?

…え!?泣いてる!?」

「だ、だって…なんか…もう嬉しくて…」


「…ありがと」

「…はい、コレ」

「プレゼント?」

「うん、開けて」



「……お、これは…」

渡したのは、小さなアルバム。

それと

「…っ」

「えっ…」

梶くんのマスクを下に下げてキスをした。

お嫁さんにしてください。→←…嬉しいじゃんか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:梶裕貴 , 声優 , simuko
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rinon(プロフ) - 1作目から読みました!読んでいてすごく面白かったしドキドキしました笑とても素敵な作品をありがとうございました! (2018年10月11日 21時) (レス) id: f99e4cad7a (このIDを非表示/違反報告)
梶くんLOVE - すっごく面白かったです!何度も読み直しちゃうくらいこの作品大好きです! (2018年9月17日 19時) (レス) id: 30bbe2ba04 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 1作目から三日かけて読みました!ものすごく内容が凝っていて、面白かったです! (2018年3月6日 2時) (レス) id: a8be3044ec (このIDを非表示/違反報告)
りょう - 1作目から読ませていただきましたっ!!!本当に楽しかったです! (2018年2月4日 11時) (レス) id: 967f86594e (このIDを非表示/違反報告)
霜架 - 2日で、読みきりました!とっても面白かったです!素敵な作品ありがとうございました! (2017年6月24日 11時) (レス) id: 6ed6169ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:simuko | 作成日時:2015年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。