検索窓
今日:151 hit、昨日:353 hit、合計:125,438 hit

Simp4 ページ4

.




WN「それから売れっ子の作家に関しては
こちらが出向いて作品を確認しにいく。

作家によっては対応も違うから
これは当分俺に付いて回るようになる。
ゆくゆくは君と担当を分担しようと思ってるから
気を引き締めてね。」



「担当…」



WN「そうだよ


原石を見つけて磨くのもよし
見つけた宝石を輝かせ続けるのもよし

素敵な仕事だと思わない?」


「…頑張ります!」




昔から小説を読むのが好きだった。


綴られた文字に想像を膨らませ
自分の世界に行くのが好きだった。

決まった絵に縛られない自由な想像を邪魔されないから。





WN「まずは手始めにコーヒー入れてきて」


「直ぐに行ってまいります!」





編集の仕事と関係あるのか…と思いつつ
このワクワクして止まらない気持ちを
どうしたらいいのか分からないのも事実で。

毎日が楽しくなりそうで
周りが一段と輝いて見える。






「…楽しみだな」




期待する心は膨れ上がるばかりだ。




.




.






休憩室には自動販売機もあれば

お菓子まで置いてあるし

コーヒーメーカーも高そうなもので

「…ホワイト企業すぎでしょ、お爺様」


そんな会社をつくりあげてくれた祖父に感謝しつつ
現状を支えてくれる現社長の父にも深く感謝した。




「コーヒー熱っ、」



自分も飲もうと欲張って入れたので
両手は塞がっており熱くてたまらず
早歩きで戻ろうなんて、考えたのがダメだった。





.






ドンッ





.








" 熱っ!! "




「…すみませんっ、」




" 貴方はかかってないですか?大丈夫…… "







.








.







あー、嫌だなぁ



なんでいるの





「…スングァン」







.







SG「…なんでいるの?、」







こっちのセリフだよ。


会いたくなかった





「コーヒーかけてすみませんでした。
これ、クリーニング代です。
…失礼します」


コーヒーを一旦その辺の机に置いて
私は乱雑に1万円札をスングァンに握らせて
コーヒーを持って立ち去った。






SG「待ってよ!」






後ろから私を呼び止める声がした。

でも聞こえないふりをしたの。





ねぇ分かってよスングァン。






.



胸を誰かに直で鷲掴みされたように苦しかった

Simp5→←Simp3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , スングァン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - スングァン推しにはたまらない最高すぎる作品です!どうかお願いなので完結してほしいです、、、楽しみにしています!! (3月27日 0時) (レス) @page28 id: f0a266abd8 (このIDを非表示/違反報告)
OO - 初コメ失礼します。本当に最高の作品です…出会えてよかった!これからも更新楽しみにしてます! (2月27日 0時) (レス) @page27 id: 1c5ed37b8c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こころがくるしー!SGの珍しくって気になって見ちゃいました!他の人も出るのかなぁなんて思いながらワクワクしてます!更新待ってます! (2月5日 2時) (レス) @page26 id: 9dcff58a0e (このIDを非表示/違反報告)
しゅーまい(プロフ) - 初コメ失礼します。切なすぎてキュンキュンしながら毎回読ませてもらってます。更新頑張ってください!応援してます (1月14日 19時) (レス) @page23 id: efd215a404 (このIDを非表示/違反報告)
yuimii1228(プロフ) - ぶーちゃん主役の小説少なくて、素敵な内容ですごく楽しみにさせていただいてます(^^)更新楽しみに待ってます♪ (8月19日 0時) (レス) @page12 id: d7f6e183fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Buu | 作成日時:2023年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。