検索窓
今日:149 hit、昨日:353 hit、合計:125,436 hit

Simp14 ページ14

.




.






「い"った、」


翌日目覚めると、酷い頭痛の倦怠感に襲われる。
絶対二日酔いだ。
こんなに酷い二日酔いは初めてで、少し自分でも笑ってしまう。



「……気持ち悪」



食欲もわかず、とりあえずインスタントのコンスープだけは頑張って飲みきったものの、既に気分は悪くコンディションは最高に悪い。



鏡を見れば信じられないくらい浮腫んでいる自分の顔があった。

「あちゃ〜、 笑」

なんて朝から頭を抱えた。






.







,





VN「おっはよーって、死んでるね」



出社したものの倦怠感には勝てず、せめて始業するまでは寝ていようと机を土台に仮眠していると、元気そうなボノニの声がする。



「……絶賛二日酔い」

VN「ピースの顔じゃないんだけど 笑」

「逆になんでそんな元気なの」

VN「んー寝たら酒抜けるくない?」

「……うざい」




聞けば昨日の帰宅時間は午後二時頃だったらしい。
1次会は22時頃には終わってたよな……と思うと
二次会が恐ろしい。



VN「いやいや!俺が三次会まで行ったからその時間なんだよ」


長かったんだねと聞けば
三次会まで行ったと言うから吹き出した。


「ねぇ、元気すぎ 笑」

MG「ほーーんとに元気だったこいつ」

「わっ!!びっくりした」



背後から急に現れるから驚いて後ろを見ると、こちらも二日酔いなんてして無さそうなミンギュさんが居た。




MG「あ、てか君たち今日から外回りだよ」




「え!早!」



WN「たまたま締切が近いから、進行スピード確認しに行くだけだよ」



「もう!、!」


後ろから背後霊のように現れるのはやめてください。
1人ならず2人も、ドSなのかもしれない。




WN「今日お伺いする作家さんは担当の好き嫌いが激しくて、嫌いになられたらとことん話も聞いてくれないから気をつけてね」


なんて爽やかで言うような内容じゃありません、
そして言うのが少し遅いです。ウォヌ先輩。





「……お名前伺っても?。」





WN「WOOZIだよ」


「……WOOZIさん!、」


WN「知ってる?」


「知ってるも何も1番好きな作家さんです!」







彼の描く世界はいつも少し色褪せた哀愛深い恋の話が多く、選ぶ言葉や描く背景がいつも儚く消えてしまいそうな、繊細すぎる小説。

大人気の作家だ。



WN「そうか 、良かったな 笑」



そんな人の担当をしてたのか、この人……

Simp15→←Simp13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , スングァン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - スングァン推しにはたまらない最高すぎる作品です!どうかお願いなので完結してほしいです、、、楽しみにしています!! (3月27日 0時) (レス) @page28 id: f0a266abd8 (このIDを非表示/違反報告)
OO - 初コメ失礼します。本当に最高の作品です…出会えてよかった!これからも更新楽しみにしてます! (2月27日 0時) (レス) @page27 id: 1c5ed37b8c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こころがくるしー!SGの珍しくって気になって見ちゃいました!他の人も出るのかなぁなんて思いながらワクワクしてます!更新待ってます! (2月5日 2時) (レス) @page26 id: 9dcff58a0e (このIDを非表示/違反報告)
しゅーまい(プロフ) - 初コメ失礼します。切なすぎてキュンキュンしながら毎回読ませてもらってます。更新頑張ってください!応援してます (1月14日 19時) (レス) @page23 id: efd215a404 (このIDを非表示/違反報告)
yuimii1228(プロフ) - ぶーちゃん主役の小説少なくて、素敵な内容ですごく楽しみにさせていただいてます(^^)更新楽しみに待ってます♪ (8月19日 0時) (レス) @page12 id: d7f6e183fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Buu | 作成日時:2023年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。