検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:242,032 hit

166 ページ25

.


  『電話の感じだと…Aがここにいること、スニョン分かったと思う』

『え!』


  『ミンギュと…下手したら二人でいると思ってすっ飛んでくるよ多分』



どうしよう。


ホシを…スニョンを…困らせたくなかったのに。

だから…ここに来てる事も言わずに、静かに応援しようって決めてたのに。



このままスニョンが来るの、待つの?



そう思ったら思わず席を立ちかけて…そんな私の腕をミサに強く引かれた。


  『A!』

『!』


強い力でそのまま椅子に座らされて…

きっと動揺してる私の目を見つめるミサの目は…とても強い。


  『今帰ったら…もう全部終わるよ!?それでもいい!?』


全部終わる…

考えつかなかったその言葉に驚いて。


  『A…ホシに余計な思いさせたくないって…思ってるの、分かってる』

『…』

  『でもここまで来たら会ってあげないと。会わずに帰って…スニョンが何も思わないとでも?』


そう言われて…ショックだった。


…ホシを変えたくないなんて言って…スニョンがどう思うかなんて考えてなかった。

彼のことを考えてるつもりが…自分のことばかり考えてたんだと気付いて。


そう思ったら…申し訳なくて、恥ずかしくて。


  『余計な思い…ってAが言ってるその気持ち』

  『もう、ホシは…スニョンは…十分すぎるほど感じてると思うから』


すでに…感じてる?


  『ちゃんと直接…顔見て話してみなよA』

  『それで分かること、絶対あると思うから』


直接…顔を見て…


  『それでもまだ同じ事を思うなら…』

  『自分の口から、スニョンの顔見て言ってあげて』


自分から…自分の口から…




もう…帰る気持ちは無くなってた。

でも…どんな顔して…なんて話をすればいいんだろう?



スニョンは…どんな顔するのかな。

怒ったり…するのかな。



不安が…頭の中いっぱいになった頃。



バタバタと急ぐ足音が聞こえて。



ガラッと勢いよく開いたドアから現れたのは…ホシじゃない。

私の会いたかった…スニョン。



彼のことなんて見られないと思ってたのに。

思わず顔を上げて彼を見たら、目が合って。



その目は…この中の誰よりも大好きな目で。


この中の誰よりも…会いたかったんだなって…思い知らされた。



.

167 - Soonyoung→←165 - You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - とろ火さん» はい!カムバ楽しみですね〜(^^)黒髪ホシも愛おしい…。これからも更新楽しみにしてます〜! (2016年4月19日 8時) (レス) id: 9e67831d5c (このIDを非表示/違反報告)
とろ火(プロフ) - しおりさん» コメントありがとうございます! すごく励みになります。ちょっと今↓な場面ですが…17のカムバックも近いしここも…盛り上げていかないと!これは断じてスポではありませんw これからもよろしくお願いします! (2016年4月19日 5時) (レス) id: a64ea52067 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 初めまして。このお話が好きで毎回楽しみにしております!応援しています(^O^) (2016年4月18日 19時) (レス) id: 9e67831d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とろ火 | 作成日時:2016年4月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。