検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:63,694 hit

パパとママ4日目 ページ5

(貴)「お姉ちゃん!お姉ちゃん!!
  起きてよ!いつもみたいに千秋と私の名前呼んでよ!」


泣きながらそう言う私を慎ちゃんが冷たくなったお姉ちゃんの体から離した

そして、私のことを優しく抱きながら


(慎)「泣け、好きなだけ泣け
  俺がずっとそばに居てやるから」


そう言ってくれた


(貴)「慎ちゃんっ!!」


しばらく泣き続けた私の隣にずっと慎ちゃんは居てくれた



私たちはいったん家に帰ることになった

由紀奈は日野くんに送ってもらった

おばさんは自分の車で帰って行った

そして私は今、慎ちゃんの車で送ってもらっている
私の腕の中では…千秋が小さな寝息を立てて眠っていた


(貴)「これからどうしよう……」


ポツリとつぶやいた私の言葉に慎ちゃんが言った言葉は


(慎)「……俺、Aの家で暮らしていい?」


私の予想していないものだった


(貴)「え?」

(慎)「ほら…千秋のことAだけじゃ大変だろ仕事あるし
  だけど、俺にも少しくらい手伝うことはできるからさ
  それに……真紀さんも言ってたじゃん」

(貴)「ホントにいいの?
  仕事があるのは慎ちゃんも一緒だし…迷惑かけちゃうよ」


慎ちゃんに迷惑かけることは出来ないもん…


(慎)「いいか聞きたいのはこっちなんだけど…」


私は別に慎ちゃんと一緒に住んでも問題ないんだけど…


(貴)「慎ちゃんがいいなら私はいいよ」

(慎)「ホントに!?俺一様男だよ?」

(貴)「うん、知ってる
  他の男の人なら嫌だけど慎ちゃんならいいよ」

(慎)「////」


ん?なんか慎ちゃんの顔が赤い…


(貴)「どうしたの慎ちゃん?顔赤いよ?」

(慎)「ん!?なんでもないよ!!
  じゃあ、早速今日からお前の家行くから」

(貴)「うん」

パパとママ5日目→←パパとママ3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:立花慎之介 , 日野聡 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっこ(プロフ) - さきさん» ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ (2015年1月11日 13時) (レス) id: f76a9f637d (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - めっっっっっっっちゃ面白いし、キュンキュンしました!! 続編も、絶対読みます!!!!! (2015年1月9日 22時) (レス) id: f75d0d9f1f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 凛々子さん» 分かる分かるwww君の作品読んだよ (2014年11月24日 18時) (レス) id: 7cfe0d1f94 (このIDを非表示/違反報告)
凛々子(プロフ) - めっちゃ面白いよぉ~ウチが 誰か分かる? (2014年11月24日 17時) (レス) id: 8c400b6cbc (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - ゆうかさん» ありがとうございます!多分続編まで行くと思うので続編が出来たらそちらもお願いします(#^.^#) (2014年11月24日 13時) (レス) id: 7cfe0d1f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2014年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。