検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:63,692 hit

パパとママ22日目 ページ23

貴女side


買い物を終えて私たちの通っていた保育園まで来ました


(貴)「あの、園長先生いらっしゃいますか?」


私たちは職員室のドアを開けそう聞いてみた


(園)「私です…て、Aちゃんと慎之介くん!?」

(慎)「はい」


園長先生私たちのこと覚えてたんだ!


(園)「えっと…その子って…もしかしてあなたたち結婚したの?」

(貴)「え!?違います違います!」


私たちは事情を全て園長先生に話した


(園)「なるほど…真紀ちゃんがね…
  じゃあ、この子を預かればいいってことね」

(貴)「はい、お願いできますか?」

(園)「ええ、いいわよ
  お迎えの時間は遅くなっても大丈夫だからね
  慎之介くん忙しいでしょ」

(慎)「俺のこと知ってるんですか?」

(園)「ええ、たまたま本屋さんであなたの名前見つけてね
  ちょっと調べてみたら有名になっててビックリしたわ(^^)/」

(慎)「ありがとうございます」


慎ちゃん嬉しそうだなぁ〜


(園)「この子の名前は?」

(貴)「千秋です、篠宮千秋」

(園)「千秋ちゃんね
  じゃあ、赤ちゃん組の先生紹介するわね
  愁也先生!ちょっといいかしら」

(愁)「はい!」


園長先生が呼ぶと奥から若い男の先生が出てきた


(園)「この人が赤ちゃん組の先生」

(愁)「村居愁也(むらいしゅうや)です
  よろしくお願いします(きれいな人…)」


なんか優しそうな人でよかった


(貴)「お願います
  篠宮千秋です」

(愁)「千秋ちゃんですね
  こんばんは千秋ちゃん
  かわいいですね」

(貴)「良かったね千秋かわいいって」

(慎)「(こいつAに惚れたな…」

(貴)「じゃあ、明日からよろしくお願いします」

(愁)「はい、分かりました」



立花side


それから先生たちと少し話をして車に戻った


(慎)「A」

(貴)「ん?」


こっちを向いてニコッと笑う

かわいい

じゃなくて!


(慎)「あの村居とかいう先生にあんまり近づくなよ」


あいつ絶対にAに惚れた!狙ってる!


(貴)「え?なんで?」

(慎)「なんでも!」


俺がそう言うと一瞬不思議そうな顔をしたけどすぐニコッと笑って


(貴)「慎ちゃんがそう言うなら分かった!」


と言った

かわいすぎる反則レベル

頼むからそういうこと他の男の前でやるなよ…

お礼と番外編!→←パパとママ21日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:立花慎之介 , 日野聡 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっこ(プロフ) - さきさん» ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ (2015年1月11日 13時) (レス) id: f76a9f637d (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - めっっっっっっっちゃ面白いし、キュンキュンしました!! 続編も、絶対読みます!!!!! (2015年1月9日 22時) (レス) id: f75d0d9f1f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 凛々子さん» 分かる分かるwww君の作品読んだよ (2014年11月24日 18時) (レス) id: 7cfe0d1f94 (このIDを非表示/違反報告)
凛々子(プロフ) - めっちゃ面白いよぉ~ウチが 誰か分かる? (2014年11月24日 17時) (レス) id: 8c400b6cbc (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - ゆうかさん» ありがとうございます!多分続編まで行くと思うので続編が出来たらそちらもお願いします(#^.^#) (2014年11月24日 13時) (レス) id: 7cfe0d1f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2014年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。