検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:62,740 hit

下民VS貴族〜夢主side〜 ページ19

サリムは、雷創成魔法の使い手。

ユノは、大丈夫かな…?

ものすごい量の魔力がぶつかり、今にも建物が破壊されそう…。

ユ「風創成魔法!暴嵐の塔!」




会場に、風が吹き荒れた。

ユノの目の前には、倒れたサリム・ド・ハプシャスが。

サリムの横に、力なく落ちている魔道書が、“負けた”という事を淡々と語っていた。

わぁぁあ!とまたもや歓声。

「すげぇぞあいつ!貴族に勝ちやがった‼」
「下民が勝利する事、今回多くねぇか⁈」
「やっぱ四つ葉は強いのか!」

…下民が貴族に勝つなんて、この国ではほとんどありえないから、か。

私が勝ったリリアさんは、あくまでも〈平民〉だったから、ユノはなおさらだね。相手が貴族だもの。

ア「ユノ、やっぱすげえ。」
『…だね。四つ葉とか、下民なんて関係ないもの。』
ア「ユノ…負けねぇぞ…‼」
『アスタなら大丈夫。そんな心配しなくていいんだから。』

あれ?私、今噛まずに喋り掛けられた…?


ア「Aは、すげえ優しいな!ユノと全然違う!」

ボンッ!と赤面…!

そっか、アスタは私が好きと知らないから…!


ユ「俺が、なんだって?」
ア「ひっ!」

がしりとアスタの頭を掴む。

…アスタの頭って想像以上に掴みやすいのかな?

だって、団長さんとか、みんな掴むし…。

…小ちゃいから…?

いざ、入団〜ユノside〜→←下民3人、戦闘突破か?〜夢主side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コルセット(プロフ) - 五月雨さん» ありがとうございます!二作品も読んでくださるなんて…!なんと仰ったらいいのか…!!ありがとうございます!!!!!! (2018年6月30日 23時) (レス) id: 8affba4afd (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - 組合に拾われた少女は・・・ も読みました!とっても面白かったです (2018年6月26日 14時) (レス) id: e02536a4f5 (このIDを非表示/違反報告)
コルセット(プロフ) - 和空+ルオさん» ひぇえ!本当です!ありがとうございます!頑張って繋げます!!! (2018年3月30日 20時) (レス) id: 7e81fcade8 (このIDを非表示/違反報告)
和空+ルオ - 報告:王族 仲間「団長“は(の)”姿は見当たらない」だと思います 作っている側なので分かりません()が新しく作品を作った後繋げられるのでは…? ※推測に過ぎませんが (2018年3月30日 0時) (レス) id: f5bd7c881a (このIDを非表示/違反報告)
コルセット(プロフ) - 和空+ルオさん» すみません、、、。ご心配をおかけします。和空+ルオ様も、お疲れの出ませんようお過ごしくださいm(___)m (2018年3月27日 20時) (レス) id: 7e81fcade8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コルセット | 作成日時:2018年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。