検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:402 hit

第一章 朝の出来事 ページ2

セ「おーい!ま〜しぃ〜。起きろ!朝だぞ!」
志「...」
セ「お前の好きな甘いケーキ俺が全部食べる ぞ!?」
志「え!?やめろ!起きる!起きるから!」
志麻に腕を引っ張られ、上手く体勢が取れずにギュッとされたみたいになり、抱きしめられ、肩に顎を乗せられた。
志「こっちは眠いのにぃ。むにゃむにゃ。」
セ「わぁ!?え、え?///」
恥ずかしいし、顔近いし...。ビックリしたぁ。
志「あ!わ、わりぃ」
やっべ、俺寝起き危ねえや。明日からちゃんと起きよ。
セ「い、いや、大丈夫...。ちょっとびっくりしたけど...。」
志「...」
沈黙が辛い!(センラの心の声)
志「あ!俺のケーキ譲らねーからな!ってか何ケーキ?」
セ「え?あー、えっと、チョコケーキ!俺もケーキ譲らないからな...?」
あれ、俺何いってんだろ?
志「なんで疑問系なんだよwチョコケーキかぁ...。食べるの楽しみだなぁ!」
セ「あ!ま〜しぃ服着替えなきゃいけないじゃん。今取ってやるよ!」
ガタガタ...
志「センラは慌ただしいな...。服くらい自分で用意するよ。」
セ「え、でも...」
志「なんだ?俺のクローゼットの中そんな見たいのかぁ?」
セ「そういう訳じゃ...」
志「じゃぁ、俺のパンツ見たいのか?w」
セ「そ、そんなわけないだろ!//からかうなよ!」
志「あはは、悪かったってw」
さっきのこと意識してるの俺だけかな?(センラの心の声)
意識してるのバレたらかっこわりぃな(志麻の心の声)
ドタバタバタッ(階段降りる音)
志「母さ〜ん!朝ごはん〜!」
母「あ、しーちゃんやっと起きたの?センラくんいつも悪いわねぇ」
セ「いえいえ!全然大丈夫ですよ!ま〜しぃのお母さんの朝ごはん食べれるし!」
母「センラくんは優しいわねぇ。さ、食べなさい。」
志・セ「はーい!」
セ「うわー!やっぱりま〜しぃのお母さんのごはん美味しい!」
母「嬉しいわぁ。今日もセンラくんはイケメンねぇ。」
セ「イケメンだなんて、そんなことないですよ!けど、ありがとうございます!」
志「ケーキ美味い!」
セ「あ!ま〜しぃ!もう学校行く時間や!急ご!」
志「うわ!本当や!急げ!」

第2章 朝の学校→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うる - 夢空さん» 夢空ちゃん!!協力要請。。。あの、プロジェクトを遂行させたい。どうか力を貸して下さらないかです。(OvO)くアメンボ... (2020年3月11日 16時) (レス) id: b6e89ac1b4 (このIDを非表示/違反報告)
うる - 彼氏とLINE交換したらすぃぬ。リアジュース滅びろぃ。 (2020年3月9日 17時) (レス) id: a653f8edc0 (このIDを非表示/違反報告)
ウル - 夢空さん» ディゲゲゲアイシチュウヨ....ルルル (2020年3月7日 17時) (レス) id: a653f8edc0 (このIDを非表示/違反報告)
うる - 夢空さん» いつまでも待ってる!更新されたら家に勝手に飛び込みに行く!! (2020年3月7日 17時) (レス) id: a653f8edc0 (このIDを非表示/違反報告)
夢空 - うるさん» (/▽\) 私も愛してるよ! (2020年3月7日 7時) (レス) id: 30503fb28e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢空 | 作成日時:2020年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。