検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,604 hit

お風呂に ページ17

ご飯も食べ終えて、今私はお風呂に入っている。

ほんとは先にまーしぃを入れようと思っていたのだけど、まーしぃに押しきられて私が先に入ることに。

貴「ふー…気持ちいいー…。」

湯船に浸かって、身体を伸ばす。
やっぱりお風呂ってさっぱりするなぁ。

そろそろ出ようかな、と思って湯船から上がる。

ガラッとお風呂場の扉を開けて、私はバスタオルを取った。

軽く髪の毛を拭いて、パジャマを着る。
上の服のサイズを間違えて買ったせいで、大分だぼっとした感じになってしまった。

貴「うーん…まぁ、しょうがないか。」

そのまま髪を拭きながらリビングのまーしぃの所へ行く。

志「お、Aー。風呂出た…ん…?」

私を見るなり、固まってしまったまーしぃ。
でもまぁ、理由は大体分かってる。

今の私の格好がでかいTシャツにショーパン、っていうラフな格好だからだろう。

志「…ほんまむり。」

そう呟いたまーしぃが、ばたばたと私の横を通りすぎてお風呂場に向かっていった。

貴「え、ちょ、まーしぃ?」

志「風呂借りる!後、今こっち見んといて…」

そう言うまーしぃの顔は、耳まで真っ赤で。

…何それ。そんな反応、しないでよ。

いつもみたいにちょっとだけ変態みたいな事言って、笑い話にしてよ。

貴「…期待、しちゃうじゃん。」

ちょっとは意識してくれたのかな、とか。

まーしぃの好みに近づけたのかな、とか。

特別な好きになってくれたのかな、とか。

まーしぃが出ていったリビングで、一人真っ赤になってそんな事を考えていた。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←夜ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m.k - 志麻さんカッコいい!これからも頑張ってください♪応援してます (2018年5月23日 18時) (レス) id: 0f070f0f63 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 楓さん» 好きと言っていただけて嬉しいです!少しでも志麻リスに気に入っていただけるよう頑張ります(自分も志麻リスですが)!コメントありがとうございました! (2018年5月2日 21時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
- 好き 志麻リスにはたまらん (2018年5月2日 20時) (レス) id: c9a8dcc171 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - あるとさん» コメントありがとうございます!応援していただけて光栄です! (2018年4月30日 14時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - あるとさん» ありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!(*´ー`*) (2018年4月30日 14時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2018年4月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。