検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:42,608 hit

帰り道 ページ13

職員室に鍵を返すと、下駄箱に向かって皆で歩き出す。

浦「そういやAって、あんま歌わないよなー。どして?」

貴「ん?だって、皆の方が上手いじゃん。それなのに下手な人がでしゃばる訳にいかないでしょ。」

私がそう返すと、まーしぃは不満げに私に抱きつく。

志「A、声綺麗やん。歌わんの勿体無いと思うで?」

それはまーしぃが思ってるだけでしょ、なんて言いながらも、内心相当嬉しかったり。
優しい笑顔で君が笑うから、つられて私まで笑っちゃうんだ。

セ「そんな事ないと思いますけどねー?A、下手ではないと思うし。」

坂「じゃあ今度カラオケ行くときは、Aにいっぱい歌わせへん?」

無邪気に言うさかたんに、やだよと返して歩いていく。

坂「ええー、何で?ええやーん。」

貴「私は聞く方が好きなの。皆の声は好きだし。」

そうこう話していたら、いつのまにか別れ道に。

浦「じゃーな、A、まーしぃ。」

坂「ばいばーい!」

セ「気ぃつけて帰ってなー。」

手を降りながら遠ざかっていく3人に、私達は言う。

志「おー、じゃあなー!」

貴「また明日ー!」

3人を見送って、まーしぃと一緒に反対の道に進む。

志「な、今日家行ってええ?」

貴「駄目って言っても絶対来るじゃんか…良いよ。」

毎回恒例のこのやり取りは、もはや慣れてきた。
けど、やっぱりまだそれを聞く度に浮かれてしまったり。

惚れた弱味かな、なんて思って二人で私の家に帰った。

ハプニング→←部活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 志麻 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m.k - 志麻さんカッコいい!これからも頑張ってください♪応援してます (2018年5月23日 18時) (レス) id: 0f070f0f63 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 楓さん» 好きと言っていただけて嬉しいです!少しでも志麻リスに気に入っていただけるよう頑張ります(自分も志麻リスですが)!コメントありがとうございました! (2018年5月2日 21時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
- 好き 志麻リスにはたまらん (2018年5月2日 20時) (レス) id: c9a8dcc171 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - あるとさん» コメントありがとうございます!応援していただけて光栄です! (2018年4月30日 14時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - あるとさん» ありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!(*´ー`*) (2018年4月30日 14時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2018年4月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。