検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:105,837 hit

Story28 ページ29

You side

貴『なら15分でもいいので、勉強時間を下さい。いきなり言われても、私達解けないです』

私と正光は、余裕で解けるけど一応先生の前ではイイ子ちゃんだからね。

樋口「そんなの、抜き打ちテストの意味がないだろ」

貴『…分かりました』

おじいちゃんの知り合いに相談しよーっと。

樋口「机の上には必要なものだけ置け。スマホはしまえよ」

抜き打ちテストとか、めんどくさーい…





なーんて、嘘〜♪

本当はちょっとだけ、おじいちゃんに頼んで小テストをやるように仕向けた。

理由?そんなの簡単。

貴『愛、大丈夫?英語苦手じゃん』

愛「まぁね…でも、何とかなる!!」

そう、コイツが何とかなるんだよ〜♪

樋口「後ろまで回ったなー…よし、始め!!」

教室には、シャーペンを走らせる音だけが響く。

ひたすら皆は、問題を解いていく、

たった1人を除いて…

樋口「山下、どうした?名前も書いてないじゃないか」

愛「や、その…」

樋口「…おい、その筆箱の中に入ってるものを出せ」

樋口は、愛のペンケースを奪い取る。





樋口「何だこれは。まさか、カンニングペーパーか?」

正解〜♪

愛のペンケースに、私がこっそりカンニングペーパーを仕込んでおいた。

正直、コイツの事大っ嫌いだったんだよね〜。

あ、知ってる?やっぱりw

樋口「皆は構わず続けてくれ。山下、お前は0点だ」

愛「これは…私じゃ…」

樋口「言い訳はいい。廊下で立ってろ」

廊下に立たせるとか、いつの時代よw

まぁ、私には関係ないけど〜。

貴『ざまぁみろ…』

小さく呟き、思わず緩む口元を隠した。





((キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン

チャイムが鳴り、2軍女子が私達のプリントを持っていく。

樋口「小テストだからといって、点数の悪い奴は内申下がるからな!!」

樋口うるせぇw

((ガラガラッ

樋口が出ていくと同時に、愛が戻ってきた。

美月「災難だったね」

愛「うん…」

知ってるくせに、悪い女だなぁ美月は。

貴『ほい、これ食べて元気出して』

愛『チョコ?』

貴『うん。パパがお土産で買ってきてくれた、GODIVAのチョコ!!』

萌「さすがお嬢様。GODIVAなんて毎日食べてるくせに〜」

さすがに毎日はキツイかなw

貴『あっ、次移動じゃん。めんどくさ〜』

正光「…調理実習だろ。お前の見せ所じゃねぇか」

貴『マジかー。まぁ、花嫁修業だと思って頑張るか』

蓮「うるせぇよ、家でチョコ細工とかしてるくせに」

貴『関係ないじゃん』

Story29→←Story27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏月(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2020年9月22日 8時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ノンラビ好きなんですか?!私も好きです! (2019年1月24日 19時) (レス) id: e7a728aa06 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - いつも楽しく読んでます!!私の好きなYouTuberはパラスティカとさんこいちです (2019年1月16日 0時) (レス) id: 465ab3a46c (このIDを非表示/違反報告)
葵莉鈴 - 続き見たいなぁ……。はっ!文才が神過ぎてやばいです!更新待ってるです……♪ (2017年7月24日 23時) (レス) id: d41ef80d0a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ヒロインがやばい設定wwwwwwww会社潰れたらこてんぱんにされちゃうパターンだわw (2017年7月17日 15時) (レス) id: f7bd0c1b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2017年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。