検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:105,838 hit

Story14 ページ15

You side

貴『あれ、今日は男子もバスケなんだ』

正光「おー」

珍しい。いつもは別々なのに。

貴『ねぇ、正光』

正光「何」

貴『私、長谷川里奈に喧嘩売られた。私が特別内申点貰ってる事知ってるらしくて、そのくせに授業出るのはおかしい…みたいな言い方された』

正光「…潰すか」

貴『うん。でも先に私達に遊ばせて?』

正光「当たり前」

雪宮「アップするぞー!!全員並べー!!」

体育教師、雪宮のデカい声が体育館に響く。

1軍は自然と固まり、適当にアップする。

雪宮「お、桐崎やる気満々だな!!」

貴『別に。小さい時からバレエやってたから付くだけ』

開脚は180°開くし、そのまま前屈すれば上半身がべったり付く。

里奈「自慢うざっ…((ボソッ」

貴『聞こえてるよー、里奈ちゃん』

昔からどんな小さな音も聞き分けて来たから、地獄耳なんだよ私。

雪宮「次はパス練習だ。男女混合でいいから、ペア作って練習しろ!」

うちのクラスは28人。

偶数だから、余りが出る事はないはず。

なのに…

貴『あれ、里奈ちゃん1人?』

長谷川里奈が1人、余ってしまった。

まぁ、私が仕組んだんだけど。

貴『正光、やろっか』

理「あ、今の言い方エ /ロい」

貴『〇ね。蓮もろとも〇ね』

蓮「俺は決定なんだな知ってた☆」





馬場「長谷川さん、私とペア組んでくれない?私も1人だからさ」

…つまんないの。

貴『ま、運動音痴とオバサン仲良くやってなよ』

馬場「技術はなくても、オバサンは体力そこそこあるから」

貴『ふーん、どうでもいいや。技術も体力もある私からしたら、オバサンなんか敵じゃない』

馬場「あっそ、じゃあ後で勝負しましょ」

ブッ!!このババア、頭おかしいんじゃないの!?

まさか私に勝とうとしてる訳!?笑わせてくれるわーw

貴『いいよー。言っとくけど私、5%しか本気出さないからね』

馬場「子どもの5%なら、誰でも勝てる」

言ってくれるね、オバサン。

アンタが地獄を見るのは、すぐだよ。





理「死んだな、あのババア」

蓮「ババアは後先短いからな」

貴『蓮笑わせないでwww』
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
誰の許可取ってこんな寒くしてるんだ((黙れ

Story15→←Story13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏月(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2020年9月22日 8時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ノンラビ好きなんですか?!私も好きです! (2019年1月24日 19時) (レス) id: e7a728aa06 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - いつも楽しく読んでます!!私の好きなYouTuberはパラスティカとさんこいちです (2019年1月16日 0時) (レス) id: 465ab3a46c (このIDを非表示/違反報告)
葵莉鈴 - 続き見たいなぁ……。はっ!文才が神過ぎてやばいです!更新待ってるです……♪ (2017年7月24日 23時) (レス) id: d41ef80d0a (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ヒロインがやばい設定wwwwwwww会社潰れたらこてんぱんにされちゃうパターンだわw (2017年7月17日 15時) (レス) id: f7bd0c1b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん@In率低下中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/simanekko01/  
作成日時:2017年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。